人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになっても・・・ひな祭り ;P

今年は諸事情により。。ちらし寿司&ケーキを作ることは出来なくて。。閉店ギリギリのスーパーへ滑り込み。

もうお赤飯しか残っていない・・・
でも、ありがたくお赤飯を買いました。

すると、帰り道に寄ったコンビニで、こんなに可愛らしいケーキを見つけました♪
いくつになっても・・・ひな祭り ;P_d0116799_037216.jpg

これも、ありがたく頂きました。。美味しかった(^^)

女の子のすこやかな成長を祈る節句、雛祭り。
女性に生まれたのだもの・・私はいつまでもお祝いするつもりよ。。(^^)v

お陰で?
女性としての意識がたかまり、今日は春夏物のお洋服の整理をしています。

明日は雨マークでも日中は少し晴れて21度の予想だとか
温かくなったり・・肌寒くなったり・・雨が降ったり・・しかし。。
ひと雨ごとの温かさ・・・春は確実に近くまで来ています。

では、まもなく到来の春の日のおしゃれの為に・・・
再びニコニコしながらお洋服の整理に戻ります。

Have a Lovely Friday!! xoxo

by lucykent824 | 2010-03-05 00:36