人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押切もえさん X ANA

昨日は話題の羽田新国際線ターミナルへ・・・
品川から京急線に乗って羽田空港国際線ターミナル駅へ。。到着するとすぐにエスカレーターで3Fへ行くと出発ロビー。これは本当に便利。素晴らしい!
押切もえさん X ANA_d0116799_0521782.jpg


『ANA・ロサンゼルス線 初便就航セレモニー』
『ANA X 押切もえ 新プロジェクト発表会』

司会のお仕事。

まずはお弁当 (^^)
和をイメージしたレストラン街でずらりと並んだ美味しそうなお弁当の数々。その中から私はこちらをいただきました。↓↓↓
押切もえさん X ANA_d0116799_052493.jpg

私は特におこわが気に入りました。もっちもちで美味しかったですぅ

お仕事のスタートは10時半から。。搭乗ゲート特設ステージ、バックにはロサンゼルスに飛び立つANA1006便。まずは『ANA・ロサンゼルス線 初便就航セレモニー』でご挨拶やテープカットなどを行い初便就航をお祝いした後、『ANA X 押切もえ 新プロジェクト発表会』に移り押切もえさんをステージにお迎えしました。副操縦士征服姿でステージに現れた押切さんは美しくも凛々しくてまぶしかった~。
とってもお綺麗な方。ANA 『Be...Flight Project』 『Be... Flight Designer』就任のご挨拶に続き第一弾プロデュースとなる『羽田発セドナツアー』や押切さんのデザインによる『機内販売商品』についてお話いただきました。今後も色々な企画を提案してくださるのでしょうね。。楽しみです。セレモニー終了後、私のお仕事は終了。しかし、押切さんは搭乗ゲートへ向かい、記念すべき羽田・新国際線の一番機 午前零時零分発のANA 1006便に搭乗されるお客様をお見送りをされていました。
お美しいだけでなくとてもフレンドリーな押切さんにお会い出来て、記念すべきANA 羽田・新国際線の一番機の記念式典の司会をさせていただけた事。とってもハッピーな一日となりました。

私も羽田からヴァケイションへ旅立つを目標にまた明日もお仕事頑張りま~~す

by lucykent824 | 2010-10-31 00:51