Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Cooking &; Recipes♪6/15

Breakfast: りんごのソテー♪どんだけぇぇ好きなの?はいっ、大好きです
以前撮った写真がない・・(><)次回撮ります。それとバナナもいただきました。
レシピ:きったりんごをバターでソテーしてお砂糖を加え、煮汁をりんごに絡ませながら焼きます。しんなりとしましたらレモン汁をかけて出来上がり♪

Lunch:チキン・ハンバーグのトマトソース煮込み&パスタ。
d0116799_1664460.jpg

オリーヴ・オイルでニンニクと微塵切り玉ねぎを炒めてトマトを加え、塩コショウ、白ワイン、ローリエも加えて弱火で煮込みます。
チキン・ハンバーグ:鳥の挽肉、玉ねぎ、塩コショウ、パン粉、溶き卵を加えてよく混ぜたものを丸めて焼きます。焼きあがりましたらトマトソースに加えて弱火で煮ます。茹でたパスタの上にチキンハンバーグ、トマトソース&バジルの葉を乗せて出来上がり。

Dinner:Green Salad & Broccoli with Corn Soup
今夜はシンプルに♪ レタス、サニーレタス、きゅうり、アボカド&バジルのシンプルなグリーンサラダ。
d0116799_1672325.jpg

Desert:ヨーグルトゼリー・マンゴー・ソース。
プレーン・ヨーグルトは万能こし器などで水をきりをしておきます。レモンとお砂糖で混ぜ、おなべで温めておいた牛乳にゼラチンを加えます。ゼラチンが溶けましたら、そこにヨーグルトも加えて混ぜます。冷蔵庫で冷やして出来上がり。
マンゴー・ソース:きったマンゴーをお砂糖と一緒におなべで煮ます。最後にレモン汁とコアントローをふりかけて出来上がり。
d0116799_1675454.jpg

このヨーグルトゼリーは美味しいです♪これから迎える熱い季節にピッタリだと思います♪
Hope You will enjoy it!
[PR]
by lucykent824 | 2012-06-16 16:05 | Home Cooking&Recipes | Comments(0)