人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Dynasty』Tokyo Surfer's Night Vol.2 皆様に感謝♪

心地よい秋晴れの木曜日ですね♪

週末はお天気がくずれるようなので、今日は時間が出来たらおもてに出てランチでもしようかしら?

さて、昨夜は恵比寿ActSquare、DJ OSSHY、そして私ルーシー・ケントがオーガナイズしていますダンス・イヴェント『Dynasty』Tokyo Surfer's Night Vol.2. 7月27日に開催したVol.1 に引続き今回もBig Wednesday!水曜日開催。

今回も大勢のお客様にお集まり頂きました。
『Dynasty』Tokyo Surfer\'s Night Vol.2 皆様に感謝♪_d0116799_2218762.jpg

本当にありがとうございました!!

DJ OSSHY監修・プロデュースのコンピレーションアルバム『Let's Groove』のご紹介のほか、今回は私の大切な仲間達が湘南から駆けつけてくれました。その仲間の一人Loco君はサーファーであり、ペインター!今回は彼の作品をエントランスで展示。
『Dynasty』Tokyo Surfer\'s Night Vol.2 皆様に感謝♪_d0116799_22201883.jpg

写真手前からNobuyoshi君、Locoちゃん、湘南ビーチFMの竹下由起ちゃん&Gakuさん。
イヴェント後半は彼等もダンスフロアに集まりDance Dance Dance!

そしてまもなくメジャー・デビューするFabulous VocalistIrohaちゃんがステージに登場!シークレット・ゲストとして3曲パフォーマンスしてくださいました♪
『Dynasty』Tokyo Surfer\'s Night Vol.2 皆様に感謝♪_d0116799_22205113.jpg

あらゆるジャンルもOKと言う歌唱力の持ち主。今回はテーマがディスコという事で『Got to be real』『Rock Steady』そして『Lady Marmalade』の3曲をカバー。素晴らしかったです。
彼女は同じ場所ActSquareにて10月14日にいろはーIrohaーファミリー倶楽部ディナー・ライブを行います。詳しくはActSqureのHP⇔をクリック http://www.actsquare.com/news/iroha1014.html

お越しいただくお客様・・そして友人達のサポートのお陰で毎回主催している私達もたくさんエネルギーを頂いています。初めてお会いする方もいればご無沙汰していた方々も。。
『Dynasty』Tokyo Surfer\'s Night Vol.2 皆様に感謝♪_d0116799_22212692.jpg

右にいる女性はFM横浜「シネマ・コンシェルジェ」でお馴染みの柴田あずささん、あずささんは毎回大勢の美女とともに遊びに来てくださいます。いつも本当にありがとう!そして、今回は緒方典子さん(写真中央)とともに。。緒方さんとはJ-wave開局の頃、担当番組の時間も近く当時よく一緒に様々なイヴェントに参加させて頂いていたのですが、ここ数年お互いに忙しくなかなか会う事が出来なかったのです。あずささんのお陰で昨夜再会!嬉しい事いっぱいの夜となりました。Once again, Thank you Azusa-san

23;30まで、DJ OSSHYによるご機嫌な選曲で盛り上がった『Dynasty』Tokyo Surfer's Night Vol.2フィナーレはAverage White BandのLet's Go 'round again。しかーし!!なんと!会場からはアンコールの声を頂き、もう一曲!

これまでも様々なダンスイヴェントのMCもしてまいりましたが『アンコール』を頂いたダンス・イヴェントは昨夜が始めてでした。終了後オーガナイザーのDJ OSSHY、ActSqureの稲田氏、そして私の3人で、素晴らしいお客様に恵まれ幸せだと感動の気持ちでいっぱいに!皆様のおかげで素敵な夜となった事を心から感謝しています。

次の開催は来年の1月25日のBig Wednesday! 寒いときだからこそSurefer's Night;)再び皆様とお会い出来ることを祈っています。

by lucykent824 | 2011-09-29 12:16