Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オムレツ♪

今日の朝食はオムレツ♪

一週間に一度は作っているかも。。我家の夏の定番ラタトゥイユ。今朝も早よからグツグツと・・作っておりました。そのラタトゥイユのお茄子とセロリ以外の材料を使ってで作りました。

d0116799_384958.jpg

★フライパンにOlive Oil、にんにく、玉ねぎ炒めます。小さなダイス型にきったズッキーニ、パプリカ(赤&黄)も加え、塩・コショウ&オレガノふって更に炒めます。それをよーく混ぜておいた卵にくるんで出来上がり。昨日のランチの時に作った、ベーコン、トマト&バジルのソースが少しだけ残っていたので、細かく刻んだパセリと一緒にかけて頂きました。

 ♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪
[PR]
by lucykent824 | 2012-08-05 05:03 | Home Cooking&Recipes | Comments(0)