人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスは熊本でLive!

今年のクリスマスは熊本でLive!空港からまずは熊本市内にあるラーメン『文龍』へ連れて行って頂きました。
今年のクリスマスは熊本でLive!_d0116799_5194621.jpg

ラーメンのトッピング。
今年のクリスマスは熊本でLive!_d0116799_5202738.jpg

右はこってり味、左はあっさり味
今年のクリスマスは熊本でLive!_d0116799_5211183.jpg

こってり味とは言っても旨味とコクのあるスープなのでイケちゃいます♪美味しかったです。
いきなりカロリー・オーバーしてしまいそうなランチでそのまま眠りたくなってしまいそうでしたが、すぐにお仕事モードに切り替え、宿泊先の熊本 狗の郷へ。今日2011年12月24日は一周年。それを記念してのアコースティックライブなのです。ここは愛犬と一緒にお泊りする事が出来るホテル。各お部屋に露天風呂がついています。ペットも同じお部屋でリラックス。お部屋の内装もとてもお上品で素敵です。ドッグランもあり、ワンちゃん達も楽しそうに走り回っていました。トリミングもしてくださるのです。その間はカフェでくつろいだり、エステへ行ったり。お食事も個室になっているので、わんちゃんと一緒に美味しいお料理を頂く事が出来ます。
http://www.kunosato.jp/
お部屋へ・・・
今年のクリスマスは熊本でLive!_d0116799_5291775.jpg

写真左奥には温泉♪温泉大好きな私が見てるだけなんて・・・ないです。すぐに湯につかり、更にリラックス・モード全開になりそうなところで再びお仕事モードに切り替えスイッチ・オン!すると、サービスでエステへどうぞと言うのです。。いやぁぁん。。お仕事・モードはどうすればいいのぉぉぉ♪すっかり身体がリラックス・モードだけど、サウンドチェックへ。準備が終了したところで夕食。これがまた物凄いのです@_@;食べ放題。しかも、メニューリストから好きなものを選びその場で作ってくださる食べ放題なのです。では、夕食のほんの一部をご覧ください。まずはアペタイザーからスタート!
今年のクリスマスは熊本でLive!_d0116799_5354684.jpg

今年のクリスマスは熊本でLive!_d0116799_5362739.jpg

今年のクリスマスは熊本でLive!_d0116799_5365235.jpg

今年のクリスマスは熊本でLive!_d0116799_5371625.jpg

今年のクリスマスは熊本でLive!_d0116799_5374828.jpg

今年のクリスマスは熊本でLive!_d0116799_5382384.jpg

今年のクリスマスは熊本でLive!_d0116799_5384729.jpg

岩塩で焼いたステーキ、あわび、フォアグラなどなど、この他にもお刺身やらなにやら頂きました。これら写真はほんの一部。この豪華なお食事の後に歌いました!(笑) Liveを終えてそのまま温泉へ?ノンノン♪ 毎年、NHKの年末カントリー特番でお世話になっているチャーリー永谷さんのライブハウス『Good Time Charlie』へ・・ここは週7日間オープンしているカントリーミュージックをLiveで聞かせてくださる老舗。県外からも多くの方がチャーリーさんの歌を聴きに・・そして踊りに来られます。
今年のクリスマスは熊本でLive!_d0116799_6244329.jpg

今年のクリスマスは熊本でLive!_d0116799_6391654.jpg

演奏しているチャーリーさんの前で踊るお客様。。私も我慢出来ずに参加してしまいました;P
今年のクリスマスは熊本でLive!_d0116799_64057100.jpg

ラスト・ステージを終えてチャーリーさんはお客様一人一人にご挨拶にまわり、私たちとも記念撮影
今年のクリスマスは熊本でLive!_d0116799_6422532.jpg

朝から深夜過ぎまで・・かなり濃いスケジュールで充実。最高に楽しいクリスマス・イヴを熊本で過ごしました。是非、熊本へ行かれるさいはGood Time Charlieもチェックしてくださいね♪TEL: 096-324-1619
熊本市下通り 1-7-24サンスポットマツフジビル5F (通称、銀座通り)★OPEN 7 NIGHTS A WEEK!
ところで、今回の熊本への旅の目的。。自分のLiveの写真は一枚もない(T0T) 楽しかったのだからノー・プロブレムと言うことにしておきます^^明日は阿蘇へ・・・10年ぶりの再会が待っています。お部屋に戻りゆったりと温泉につかり、明日の阿蘇までのドライブを楽しみに寝ます。おやすみなさい♪ Zzzzz♪

 ♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

by lucykent824 | 2011-12-25 02:05