人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Radio Disco』on InterFM

おはようございます。

タクちゃんのお散歩へ出かける時はブルブルっ。。寒っ(><)
でも、家に着く頃にはお日様も出ていてぬくぬくっ^^ 着るものに困るキセチュっ。。

寒暖の差が激しいので皆さん、気を付けてね♪ 

さて、DJ Osshy&Sayokoコンビがお送りしているInterFMの人気プログラム『Radio Disco』。
http://www.interfm.co.jp/disco/

今週はVacation中のSayokoさんのリリーフとして登板させて頂きますぅ。。
InterFMに出演させて頂くのはOsshyさんプロデュースに、土曜日の朝のレギュラー番組だった『Resort Gate』以来、3年ぶりです。

Sayokoさんのファンの皆さんの耳触りにならぬように・・そして、Sayokoさんが安心してVacationを楽しまれるように。。更に、古い友人が故のOsshyさんの魅力やあれこれ・・クックックwwを引き出せるよう努力しながら楽しませて頂きます。と言う事で、今日は私がDisco Musicにハマるきっかけとなったこの曲でスタートします。今週も頑張りマッスル &ドゥダ・ハッソー♪

皆さんも素敵な一日&一週間を!
Have a lovely day!
http://www.youtube.com/watch?v=T8XWeiGQbqU&feature=share

by lucykent824 | 2012-09-24 10:19