人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルタロッソのパン

今朝はトルタロッソの美味しいアスリートブレッドとバケットを頂きました♪

国産小麦使用、無添加・無着色のパンで多くの有名ホテルでもトルタロッソのパンを扱っているので皆さんもホテルでのお食事のさいに召し上がったことがあるかもしれませんね♪

特にバケットとクロワッサンに関しては、フランスで食べたものがあまりにも美味しくて。。それ以来パン屋さんでどんなに美味しそうなバケットやクロワッサンを目にしても、なかなか手を伸ばす事が出来ずにいましたが、これは実に美味しい!!

アスリートブレッドの法は、朝食やおやつで食べているパンをアスリートブレッドに切り替えるだけで、手軽にたんぱく質を多くとることができるタンパク質強化パン。アスリートはもちろん、今日はちょっとタイトなスケジュール。。ハードワーク。。そんな朝にこのパンをいただきスタミナを持続!!

どちらも食べる前に自然解凍しておけばOK!買い置きしておいて好きな時に美味しいパンを頂く事が出来ます。他にも病院向けのパンやユーザーからのリクエストでカロリーを抑えたパン、胚芽パン、減塩パンなどの開発をしているトルタロッソ。次はクロワッサンを食べてみようかな♪

ALFEEの高見沢さんのメタルカレーパンもトルタロッソが作ったんですよ ;-)

http://www.torta-rosso.jp/

トルタロッソのパン_d0116799_4442572.jpg

by lucykent824 | 2013-04-19 08:46