Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いかと玉ねぎの洋風蒸し煮

今日はキューピー3分クッキングで紹介されていた「いかと玉ねぎの洋風蒸し煮」があまりにも美味しそうでしたので、すぐに「いか」を買いに走り作りました。物凄く美味しかったです!おすすめです!レシピも『キューピー3分クッキング』のHPに掲載されていました!こちら→ http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20130322.html
d0116799_19502438.jpg

本日のランチ:
☆いかと玉ねぎの洋風蒸し煮
☆もやしと豚肉の酒蒸しブロッコリー・スプラウトのせ。ポン酢でいただきます。
☆きゅうりとわかめの酢の物
☆サラダ
素敵なウイークエンド&お花見を♪
[PR]
by lucykent824 | 2013-03-22 12:48 | Home Cooking&Recipes | Comments(0)