人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうりのサラダ

その昔、10代の頃から通っていた六本木シシリア。決まってオーダーしていたのはグリーンサラダとアンチョビ・ピザ。いつも同じメニュー。そのグリーンサラダの芸術的なスライス&並べ方&お味はいまだに真似出来ないでいます。。いずれあの木製のボウルを入手してまた再度チャレンジ開始かな。。でも、いまだにあのお味を忘れることが出来ず胡瓜をスライスしては作るグリーン・サラダなのであぁぁぁぁる♪ 壁は落書きでぎっしり。。もちろん、私も何か所か落書きしました ;P 移転してから全く足を踏み入れていませんが・・現在のお店は落書き禁止らしい。。近いうちに行ってみようかな?昔の面影が少しでも残っている事を願います。
きゅうりのサラダ_d0116799_221477.jpg

by lucykent824 | 2012-10-02 22:00 | Home Cooking&Recipes