Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

野菜、ドライフルーツ、ナッツ&スペアリブ、バルサミコ&ハニーマスタードソース

今日のディナー:野菜、ドライフルーツ、ナッツ&スペアリブ、バルサミコ&ハニーマスタードソース。
☆ 人参、かぼちゃはダイス型に切り、少し硬めに茹でておきます。
☆ ブロッコリーも少し硬めに茹でておきます。
☆ 耐熱皿に茹でたお野菜、スライスした大蒜と紫玉ねぎ、ドライフルーツ(今夜はレーズンを加えました)、細かく刻んだナッツ類(今夜はクルミとアーモンドを加えました)を入れてお塩少々&オリーヴ油をかけて、230℃のオーブンで15分焼きます。
☆ スペアリブは塩胡椒&オリーヴ油をかけてグリル。
☆ オリーヴ油、バルサミコ、はちみつ&マスタードを混ぜたソースをかけて戴きます。
お野菜もお肉もソースに絡めながら戴くのが美味しいんです。
下準備に少々時間がかかるだけで、後は簡単!是非、お試しください♪
d0116799_21564090.jpg

[PR]
by lucykent824 | 2014-01-26 21:57 | Home Cooking&Recipes | Comments(0)