人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロードウェイミュージカル「ブリング・イット・オン」

昨夜(7月9日)はブロードウェイミュージカル「ブリング・イット・オン」初来日公演の初日を観て来ました。

2000年に公開された同名映画をもとにした『チアリーディング』に青春をかけたチアガールたちの物語。

チアガールはハイスクールの女子達にとっては憧れの部。ルックスだけではなく、成績もよくないと入部出来ない花形のスポーツ。ただ、ポンポンをふっているだけではなく、かなりの体力も使う厳しさもあります。

そんな花形の部活動に励む女子たちのよくある青春ストーリー。。私にはちょっぴり若すぎたかもと思いながらもアクロバティックなチアダンスンにどんどん引き込まれていきます。

会場には現役チアガールや元チアガールかと思われるヤングママ達でいっぱい。オーディエンスとの一体感もあり熱気に満ちていました。観終えた頃にはキャストの皆さんの若々しいエネルギーをいっぱい頂いたような気がします。

ブロードウェイ・ミュージカル「ブリング・イット・オン」
東急シアターオーブにて7月9日から27日まで上演されています。
http://theatre-orb.com/lineup/14_bio/
ブロードウェイミュージカル「ブリング・イット・オン」_d0116799_117640.jpg

by lucykent824 | 2014-07-10 12:15