Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

玄米ご飯、ブリ大根&ひじき煮

本日のブランチは和食。

昨夜(今朝方?)サッカーを(結局決勝まで^^;)観ながら準備しておいた玄米ご飯、ブリ大根&ひじき煮。お味噌汁&お漬物と一緒に戴きました。

これから少しお仕事をして、夜はコンサートへ♪

明日からはいよいよ2014年を締めくくるスーパー・ビジー・ウイーク突入ですね。
私もクリスマス・イヴも当日もお仕事です!

ライブで良いエネルギーをたくさん戴いてきます。

皆さんもどうぞ素敵な日曜日の午後をお過ごしください。

Happy Sunday!

大根はしっかり味がしみこんでいてyumな仕上がり♪ 戴くのはもちろん、作るのも和食はええです。幸せになれますね
d0116799_1423862.jpg

[PR]
by lucykent824 | 2014-12-21 14:03 | Home Cooking&Recipes | Comments(0)