人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフトアップ美容液『PLAYBOY AGARU SERUM』のお陰で気分までAGARU♪

おはようございます。天候にも恵まれたGW明け、ここ東京はくもり空。そろそろお湿りも必要。。作物や木々、草花にとっては大切な潤い。そして、私達のお肌も潤いが大切。

4月2日PLAYBOYとサンライズジャパンが共同開発したリフトアップ美容液『PLAYBOY AGARU SERUM』のローンチパーティーへお邪魔しました。何故?今頃一か月も前のパーティーのお話?多くのセレブも集まり大盛況。華やかなパーティーのお写真をその日のうちにご紹介するのもいいのですが、パーティーのメインである商品をまずは自ら体験し、その効果をお伝えする事の方が大切だと思いましたの。お値段もはる商品なだけに。。

洗顔→化粧水後、このAGARUセラムをほうれい線や目元・口元など気になる個所に、下から上へ押し上げるように肌になじませた後、いつも使用しているクリームを塗ります。

はじめのうちは何度も鏡をのぞき込み顔をチェックをしても、変化はあまり分からなかったのです。しかし!ある日,自分が写っている写真を見てその効果を感じました。と同時に何人かの知人から”痩せた?”と言われたのです。体重の変化もなく、全く痩せていないのですが(笑)。やはり”顔”の印象は大きいということも感じて。。

リフトアップ美容液なので突っ張るのかと思いきや、べた付かずとてもサラっとしていて、つけ心地が良いです。バッグにそっと忍ばせるサイズのボトルでお化粧をしているお肌に塗ることも出来るのです、急なデートのお誘いにもお化粧室でサっと塗ることが出来ます♪

私と同年代の方々にはもちろん、上がるだけでなくこの潤い、このハリ感はお若い方にもおすすめ出来るアイテム。今のうちから上げておくためにも。。『PLAYBOY AGARU SERUM』のお陰で気分まで『AGARU』でございます。 

http://www.playboyagaru.com/
リフトアップ美容液『PLAYBOY AGARU SERUM』のお陰で気分までAGARU♪_d0116799_10131289.jpg
同性から見ても素敵♪ポールダンサーによるセクシーなパフォーアンス。
リフトアップ美容液『PLAYBOY AGARU SERUM』のお陰で気分までAGARU♪_d0116799_10585734.jpg
トーショーゲストのIVANさん。プレイメイトのお耳を付けてとってもキュート♪
リフトアップ美容液『PLAYBOY AGARU SERUM』のお陰で気分までAGARU♪_d0116799_1104195.jpg
会場となった恵比寿ActSquare前にある素敵なガーデン。ここで多くのセレブが撮影会を行っておりました。
リフトアップ美容液『PLAYBOY AGARU SERUM』のお陰で気分までAGARU♪_d0116799_1122378.jpg

by lucykent824 | 2015-05-07 11:07