Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暦の上ではもう秋。Stylinkでファッションの秋を楽しみましょう♪

私はfacebookにもアカウントを持っておりますが、そのFacebookにログインすると、ときたま「過去の思い出を振り返ってみよう」と、数年前の同じ日に自分が投稿した写真や友人がタグ付けしてくださった写真などが出て来ます。

本日現れたのがこちら。
d0116799_14162064.jpg
3年前の2012年8月26日、お台場にて開催されたCaptain Santa Party 2012。そのアフター・パーティーにて、下山キャプテンのご子息、下山雄一君からご紹介いただいた木村麗ちゃま。彼女がタグ付けしてくださった一枚です。

日本の女性はとても美しい。。常日頃思っていること。
ミスコンなどを観ていても東洋の美、特に日本女性の美しさには目を奪われます。

そんな美しい日本女性の中でもトップクラスの麗さん。その名が示す通りの麗しい女性です。ファッショニスタでもある彼女がPRスタッフとして活躍しているStylinkも是非、チェックしてみてね♪人気ブランドの新着・最新コーディネートなどをいつでもスマホでチェック出来るアプリ。その場では気に入り購入したけれど、一度も袖を通したことのないお洋服。。ありますよね。気になるアイテムをまずはこのStylinkでチェックしてからショップへ。。これがあればもう衝動買いすることもなくなると思うのです。

暦の上ではもう秋。
食欲の秋と上手にお付き合いしながら・・ファッションの秋を楽しみましょう

StylinkのHP→ http://www.stylink.me/
d0116799_14163491.jpg
因みに。。こんな写真も現れました。2012年8月26日を振り返る『大福』(*^_^*) 食欲の秋でもあります ;-P
d0116799_14163670.jpg








[PR]
by lucykent824 | 2015-08-26 14:25 | Friends | Comments(0)