人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は作り置きのおかずでササっとディナー。

今週は忙しいので、月曜日はひじきを煮て、火曜日はきんぴらごぼうを作り置き。

今夜はこれに、 納豆、お味噌汁、玄米&冷凍しておいた鰤の中で一番好きな部位、鰤カマを塩焼きにしていただきました♪

かかった時間はお魚を焼くだけで。忙しい時はお食事も不規則になりがち。こうして作り置き出来るレシピがたくさんある和食は最強です。時間も節約出来て、ヘルシー♪
和食万歳!

お腹いっぱいになったところで、あと一仕事。お仕事が終わりましたら、筍の水煮を買っておいたので、土佐煮にして作り置き。

明日もささっと夕飯を作ることが出来そうです*\(^o^)/*

時より雨も激しく降っていますね。。どうぞ、足もとにお気をつけください。
今夜は作り置きのおかずでササっとディナー。_d0116799_20380139.jpg







by lucykent824 | 2015-11-18 21:13 | Home Cooking&Recipes