Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

納豆&茸のパスタ。

東京は朝からとても良い天気です♪

今日は久しぶりにレシピを。

冷蔵庫にあった食材でパスタ・ランチ。

刻んだニンニク、長ネギ、キノコ類(今日は椎茸&エリンギ)をオリーブ油で炒め、パスタの茹で汁&麺つゆを加え汁気がわずかになりましたら、納豆(付属のタレを加え混ぜたもの)&パスタを加え、全てが馴染みましたら器にのせて、刻み海苔&小葱を振りかけて、温玉をのせて出来上がり。細く刻んだ大葉も一緒に振りかけるとなお美味。私は仕上げにニンニクを漬けたお醤油をちょっぴりかけます。もう少し濃厚なお味がお好みでしたら、食材をバターで炒めてね♪

今夜はFMたちかわ「The Lucy Show」のOA。
前半1時間はリスナーの皆様からいただいたリクエストを中心に、後半1時間は、元アドリヴ副編集長・音楽ジャーナリスト山崎稔久さんが選曲・監修されました珠玉の100曲バラード集『バラード・オブ・ラブ』に収録された数々の名曲からピックアップしたナンバーをNon Stop Music Mixでお届けします。毎週金曜日午後8時から10時までの2時間。

こちら→ fm844.co.jp/fun-fun-fun をクリックしていただければ、世界中どこからでもPCやスマホで聞くことが出来るサイマル放送です。今宵もお時間が許されるのであれば・・是非聞いてくださいね♪

The weekend is just around the corner!
皆様にとって素敵なウイークエンドとなりますことを祈っています♡
d0116799_16492067.jpg

[PR]
by lucykent824 | 2016-02-19 16:50 | Home Cooking&Recipes | Comments(0)