人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎・しんゆり芸術祭2016

本日は長きにわたり親しくしていただいている国府弘子さんとマネージャーの中山雅恵さんからご推薦いただき『川崎・しんゆり芸術祭2016』の司会をさせていただきました。

慶應義塾大学・ライト・ミュージック・ソサイエティ
明治大学・ビック・サウンズ・ソサイエティ・オーケストラ
洗足学園音楽大学・ゲット・ジャズ・オーケトラ。

全国トップクラスの実力を誇る3つの大学生ビックバンドによる演奏に続き、結成18年目を迎えた八尋洋一さん&岩瀬立飛さんとの国府弘子スペシャルトリオのライブ。フィナーレは学生選抜プレーヤーとのセッション。

ヴォーカリストを目指していたハイスクール時代に、慶應義塾大学の文化祭にて、ライト・ミュージック・ソサイエティのライブで2曲歌わせていただいた事もあり、当時を思い出し、とても懐かしい瞬間も・・・♪♪

エキサイティングなライブ演奏&お天気にも恵まれた素晴らしい1日に感謝。

弘子ちゃま&雅恵ちゃま、いつもありがとうございます♡

川崎・しんゆり芸術祭2016_d0116799_2461488.jpg
バックステージからこっそりと。。
川崎・しんゆり芸術祭2016_d0116799_2463625.jpg
ライブ・イベント終了後の集合写真with国府弘子スペシャルトリオ&大学生選抜プレーヤー
川崎・しんゆり芸術祭2016_d0116799_2473319.jpg
川崎市文化大使である国府弘子さん。川崎市長も集合写真にご参加♪
川崎・しんゆり芸術祭2016_d0116799_248458.jpg
川崎・しんゆり芸術祭2016のプログラム。表紙の写真でもおわかりの通り。とても素敵なコンサート・ホールでした。

by lucykent824 | 2016-05-06 02:49