Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

Bro. Korn & Capain Santa BBQ Party

今日は”大人を休む日”

Captain Santa、下山キャプテンのビーチハウスにて、Bro. KornプレゼンツBBQパーティー。私も朝のうちにパンを焼き、クスクスサラダを作ってお出かけ。下山キャプテンのビーチハウスはハワイへ旅をしているような。。そんな夢いっぱいのお家。とてもリラックス出来るパワースポットのような空間なのです。美味しいお料理と会話+大相撲TV観戦で笑顔いっぱいの一日に感謝。キャプテン&コーンさん、いつもありがとうございます。Joymark Designの池田さん、Sunrise Japan町田さん&麻生さん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪
d0116799_419746.jpg
スターターはこの立派な生ハム!
d0116799_42632.jpg
これはほんの一部。今回も様々なお肉をご用意してくださったBro. Korn兄貴
d0116799_427971.jpg

d0116799_4272383.jpg
お肉を焼くBro. Korn & 麻生さん
d0116799_4281015.jpg
キッチンで焼きそばを調理中のBro. Korn兄貴
d0116799_430735.jpg
デザートは、ここへ来るたびにご馳走になっている下山キャプテンご友人のカフェからクレープの出前。今回はりんごコンポート入りのクレープをいただきました。
d0116799_4331757.jpg
大好きな下山キャプテンとのツーショット
d0116799_434416.jpg
全員集合!
d0116799_4335739.jpg
ハッピーオーラ満載!明日からのお仕事もパワフルに♪ 素晴らしい時間を本当にありがとうございました。
[PR]
by lucykent824 | 2016-09-24 23:45 | Day Off | Comments(0)