Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歌のゴールデンヒット 〜 オリコン1位の50年間

モデル時代、ドラマのエキストラもしておりました。

1979年、TBS『少女探偵スーパーW』では、ご本人役で出演された偉大なる手塚治虫さんの秘書役として私も出演させていただきましたの。

その日の歌のゲストが西城秀樹さん。
出演者全員で一緒にYMCAを踊ったのですが、つい最近放送されたこちらの番組にそのシーンが・・・
歌のゴールデンヒット 〜 オリコン1位の50年間https://www.youtube.com/watch?v=Vr6mYT3SuL0

お友達が見つけて報告してくださり、確認。1時間28分57秒から(笑)白いシャツにひざ丈スカートをはいて、西城秀樹さんの真後ろでYMCAしているのは私です。

全体が早送りになっているのが気になりますが、懐かしい映像がいっぱい。昭和歌謡が大好きなので全てエンジョイしちゃいました。

地味に・・長くこのお仕事を続けておりますが、80年代に出演した番組の映像は手元にはなく、自分の中の記憶のみだったこの映像。ほんの一瞬ではありますが、当時の自分に再会出来たことがなんだかとても嬉しかったのです。手塚先生とのシーンは残しておきたかった。。でも、心の中にはしっかり刻まれています。

見つけてくださった友人に大感謝です♪ 
[PR]
by lucykent824 | 2017-02-17 23:06 | TV Show | Comments(0)