人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFO&小豆フラペッチーノ

昨日も充実した一日。

BrandnewJの生放送中、スタジオには大きな箱が2個置いてある。そこには「ご自由にお食べください・お持ち帰りもOK!」と書いてある。

何故にこんなに焼きそばがあるの?と番組スタッフに聴くと、焼きそばを食べる「音」を録音するために大量に買って来たインスタント焼きそばで余ってしまったのだそう。

そう言えば、BrandnewJのスタジオに入るまでもお仕事で何も食べていなかった。そして、5時50分に生放送が終了した後は6時半から別のスタジオが入っている・・・と言う事は、8時半~9時頃までお食事をする時間がない

UFOをいただきま~~す♪UFO&小豆フラペッチーノ_d0116799_142195.jpg自宅では鉄板焼きをする時に焼きそばを作る事はあっても、インスタント焼きそば何年ぶりかしら?等と考えながら数分。 出来た♪ Ooooh!ソースの香りがスタジオ内を漂っている。。いただきま~す! 以外と美味しいではないの~!
そして、そのスタジオ内のソースの香りに誘われてUFOを食すスタッフ続出(笑) 昨日はMIKAやMAROON5等のサウンドとともに焼きそばの香りはしませんでしたか~?

そして、お仕事帰りに近所のスターバックスへ行き小豆フラペッチーノをいただきました~!と~~っても美味しいです♪UFO&小豆フラペッチーノ_d0116799_1425272.jpghttp://www.starbucks.co.jp/
あっつ~~い真夏でもホット・コーヒーをいただく私としてはフラッペッチーノをオーダーするとは・・・珍しい事。 あまり健康的とは言えない昨日の食事・・ でも、UFO&小豆フラペッチーノと言う発見のあった日なのでした~。今日はしっかりお料理しま~す! あともう少しで週末です!お日様が大好きな私も久々の雨をエンジョイしています。皆さん、足元に気をつけて今日も頑張ってくださいね♪

by lucykent824 | 2007-06-22 14:50