Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東京JAZZ 無事に終了!

毎年そうなんですが、東京JAZZ閉幕した翌日はフラフラになってしまうのです。

いえ、疲れではありません。

素晴しいミュージシャンによる美しい音楽にノック・アウトされてしまうから。

4日間のフィナーレの昨夜はトリのMike Stern、Dave Weckl, Chris Minh Doky and Bob Franceschiniの演奏があまりにも美しすぎて、終了後は床に座り込んでしまい、まるで生まれたての子馬のように足がフラフラでした。そして、言うまでもなく、興奮冷めやらぬ、眠れぬ夜。

小曽根さんとのセッションの時も、そして昨夜も、かなりスペシャルな演奏でした。

一つ一つの音に魂や愛を感じる演奏、それも4人揃ってリンクする瞬間。

思い出しただけでも、またエキサイトしてしまうほどの感動。

今回はかなりグロッキーです。もちろん幸せいっぱいのグロッキーですけれど。

感動をくださったミュージシャンの皆さんの音楽を今度は私たちDJが届けなければね!まずは早くこの、生まれたての子馬状況から立ち直らないと・・ 頑張ります。

私は今日もお仕事をしていますが、世の中はホリデー。
今夜はゆっくりと休んで明日からのワーキング・ウイークを頑張ってくださいね♪

明日のNHK Music Plaza Today's Speialは:
ポップスターが歌うジャズ・スタンダード特集をします。
お時間が許されるのであれば、聴いてくださいね ;-)
[PR]
by lucykent824 | 2007-09-24 17:50 | TV Show | Comments(0)