人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート!

12月に池袋サンシャインシティーの噴水広場で東京FMのホリデー・スペシャルの公開収録を行ったのですが、本番前に水族館へ連れて行っていただきましたの。
可愛らしいラッコやペンギン、世界の海からやって来たお魚、アシカショー等々盛りだくさん!見ているだけで微笑んでしまうものばかり。
デート!_d0116799_8401430.jpg
その中で私の目を釘付けにしてしまったのが、この美しいへび。 真白で美しくもかっこいいのです。


水族館を楽しんだ後は:
ミンクさん:
http://www.mink.cc/index.html
山田タマルさん:
http://www.tamaruyamada.jp/ のお二人のライブ。
そして、鈴木亜美さんとのトーク・ショー。
http://www.avexnet.or.jp/ami/index.html

美しい女性3人とのお仕事後、一人でサンシャイン・シティーをブラブラと楽しみました。 雑貨屋さんやブティックなど、店舗数に驚きながらウインドーショッピング。、一人でもこんなに楽しいのですもの。。デートだったらもっと楽しいはず。

男性諸君!次のデートの参考にどうぞ。
デートだけではなく、小さなお子さまのいるファミリーにもGoodだと思います。ママもお子ちゃまも喜んでパパはポイント上がるはず。 チェキラっ!

水族館↓
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/
わんちゃん大好きな方はこちら↓
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/event/e0023.html

そしてフィナーレはプラネタリウム↓
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/planetarium/index.html
やはり、BGMはWhitesnakeかしら ^_^

by lucykent824 | 2008-01-06 14:35