Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:MC( 2 )

オーシャンズ13

昨日から公開されている映画『オーシャンズ13』。 皆さんはもうご覧になられました? 今回はアル・パチーノやエレン・バーキンも参加と更に豪華になっています。
d0116799_3262899.jpg

昨夜はそのオーシャンズ13公開を記念したプライベート・パーティーの司会。オーシャンズ13の雰囲気をそのままにした素敵なパーティーで、様々なショーやコンテンツでゲストを楽しませてくれるエンタテイナーが次々と登場します。中でも、東京キャバニーのショーはかっこ良かったですよ~。
d0116799_327236.jpg
http://www.jvcmusic.co.jp/cabunny/index2.html
セクスィィィ~~~!
メンバーの皆さん、スタイル抜群でとってもお美しいのです。以前もエドウイン(ジーンズ)のお仕事の時にご一緒した事があり、その魅力は既に実感済みでしたが、2度目でも、やはり目を奪う美しさ。しかも、今回は空間もステージも彼女達にぴったり!と言う事で更に魅力的な彼女達のショーを楽しむ事ができました。
d0116799_3272220.jpg

”ポール・ダンス”

ポール・ダンス、ちょっぴり憧れ(笑)
東京キャバニーが20年前に結成されていたら。。弟子入りしていたかもしれません。 せっかく女性として産まれて来たのですもの。。女性としての魅力を最大限に”見せる”ではなく”魅せる”彼女達は本当に素敵。↑↑↑のHPへ行くと彼女達のブログに飛ぶ事が出来ます。イヴェント情報なども載っていますので、是非チェックを♪
[PR]
by lucykent824 | 2007-08-11 21:28 | MC | Comments(0)

ゴージャスな夜

昨日は昼間、レギュラーのお仕事を終え、夜はSEIKOクレドールの新作発表パーティーの司会のお仕事。
d0116799_23512223.jpg

会場は六本木ハニーズ・ガーデン。
d0116799_23514045.jpg

昨年のNIKITA特番(FM東京)でもご紹介しましたこのハニーズ・ガーデンは六本木東京ミッドタウン近くの閑静な一角にある地上3階、地下1階のゴージャスな空間。http://tokyo.honeysgarden.jp/

「グリリア・ウエタケ」の植竹シェフによる、お料理と二十絃箏奏者の中垣雅葉さんのパフォーマンス。http://home.t03.itscom.net/koto/
d0116799_2352654.jpg

月の輝くテラスではNoonさんの癒しVoice。
http://www.heartmusic.co.jp/noon/

更に、InterFM「Mt.Rainier Cafe」にもご出演いただいたビーズ・デザイナーの田川啓二さんhttp://www.tagawakeiji.com/top.htmlデザインによる「クレドール・ノードJ」やhttp://www.credor.com/news/basel2007/gtte603_602.html
年に5本限定品1,575万円の「ソヌリ」の展示。http://www.credor.com/lineup/sonnerie/index.html

私もドレスを着てご招待の60名のセレブとともに、ゴージャスな夜を過ごした後・・。

Noonちゃんが「Alfie」で行われていた小沼ようすけ君のLiveへ行くとの事で私も久しぶりにアルフィーへ、Noonちゃんと合流し、Liveを堪能。

ギター&音楽への愛がいっぱいのようすけ君の音楽は大好きで、よくライブへも行きました。最近、海辺へお引越し、サーフィンを始めたようすけ君の久しぶりの生演奏は更に魅力的になっていました。現在新作を制作中。秋には届くでしょう・・ お楽しみに!
http://www.heartmusic.co.jp/YosukeOnuma/
[PR]
by lucykent824 | 2007-07-26 00:35 | MC | Comments(0)