Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Interesting Articles( 4 )

着せ替え人形

私の時代はバービーでした。
お洋服も買わないと着せ替え出来ませんでした。

しかし、もう~買わなくてもいいんです。しかも、パリス・ヒルトン、ジェシカ・アルバ、ミーシャ・バートン等、セレブを着せ替え、楽しむ時代。

このサイトを友人に教えたら・・彼女ったら・・・
ハマってしまいました(^w^)

ブラピ、ジュ-ド・ローや美しいオーランドもいますよ♪

http://www.stardoll.com/
[PR]
by lucykent824 | 2007-09-17 16:57 | Interesting Articles | Comments(0)

宮本武蔵

で・・・

歴史人物占い、私がもし、男性だったら・・

占ってみた。

宮本武蔵

と出ました。

参りました。私はアメリカと日本のハーフではなく、かぐや姫と宮本武蔵とのハーフです。

占い結果

■危なっかしくて見ている人をハラハラさせ、あなたがよしすることは、従来の常識・定石から大きく外れていることが多いのです。

★はい、その通りでございます。

■やるぞと決めたら、それまでの経緯や人間関係、時間や場所もお構いなしで、まるで宮本武蔵。

★ どうもすいません。

■だから、並の人間には到達できない境地が開け、大きな業績が上げられるのです。

★それはどうかな~~?

■武蔵の剣は師匠につかない独自のもので、ましてや人に仕える器でもなし。結果的に『五輪の書』とう不朽の作が残されました。

★『五輪の書』とう不朽の作は残せませんが・・
師匠につかず、何でも自分でやってしまいます。


■頭脳・知識
ひらめきの鋭さ、創造力は他の追随を許さず、独自の世界を開拓していく。助言に耳を貸さないので疎まれることも多いが、根は案外と単純。放任主義のもとで才能を開花させる。

★根はかな~~り単純でございます。放任主義でございます~~!

■センス
人間関係、衣食住_あらゆる面でバランス感覚に欠け、バランスをとろうとするとかえって崩れる。対外的には何とか繕っていたとしても、身近な人にはかなり迷惑をかけているはず。

★ま~~~~~~~ったくその通りでございます。
多くの方々にご迷惑をかけっぱなしでございます。


■感情
大きな態度をしていてもウソをつくと顔が赤くなるような小心者だが、プライドの高さは人一倍。ある意味純情で根回しなども下手なため、ツメの部分で失敗することも多いはず。

★これまた参りました。最敬礼!!
ポーカー・フェイス下手。女優には絶対になれないバレバレ女でございます。

■外見・言葉
本人はフレンドリーにしているつもりでも、とっつきにくい印象は拭えない。変わった風貌・雰囲気に相手が引いてしまうことも。

★友情に関してはなんら問題はございません。ただ、異性関係は↑大いにあるようです。
はい・・男性とも友情が芽生えてばかりです。。たまには愛も芽生えて欲しいの~。

■行動
挙動不審気味。計画や予定にとらわれず、その時々の思いつきで行動する。距離や時間の感覚が他の人とずれているのでよくも悪くも神出鬼没。

★もう白旗を振りまする~~。
Queen of No Planでございます。


武蔵の名言:

われ事において後悔せず。 

我、神仏を尊びて、神仏を頼らず。

善悪につき他をねたまず。

and more!

さて、皆さんの結果は・・
[PR]
by lucykent824 | 2007-08-16 23:58 | Interesting Articles | Comments(0)

かぐや姫

BrandnewJの生放送中、スタジオ内のコンピューターで調べものをしていた時に、exciteの占ページが気になった。そう言えば・・久しく占いをチェックしていないわ...おそらく、今年初かも...そのくらい見ていない。ちょっと、今日はチェックしたい気分。 早速、リンクに飛んでみた。

数ある占いの中で興味をひいたのは『日本歴史占い』

あなたは誰タイプ?歴史が教えるあなたの未来
http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/

聖徳太子
徳川家康
空海
など歴史上の人物24人のうちのどのタイプかが出てくるの。

早速、入力してみる・・

『かぐや姫』と出た!
d0116799_358336.jpg

http://woman.excite.co.jp/cgi/rekishi_uranai/apps/pc.cgi?act=result&mode=1&sex=2&tgt=11

もの凄く良くあたっているのに驚き!

それにしても・・
かぐや姫って・・架空の人物→ 『日本文化いろは事典』
http://iroha-japan.net/iroha/D02_folktale/01_kaguyahime.html

竹の中から生まれて、貴族や帝に求婚されるが、すべて退けて、満月の夜に昇天してしまう。

そう言えば、動物占いでも私は架空の生き物、ペガサス。

貴族や帝に求婚・・・残念ながらそれはないので・・その部分だけは当たっていませんが。。。

確かに「捉まらない」とよく人に言われます。
(電話嫌いなもので・・)
たまに「行方不明」説も出ます。

改めてお詫び申し上げると同時に。。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。


面白かったです。
お時間が許される時にどうぞ!
http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/
[PR]
by lucykent824 | 2007-08-16 23:38 | Interesting Articles | Comments(0)

恋文

『3つのキスを贈る。君の心と唇、そして瞳に』

ク~~~~~~っ!

ナポレオンの恋文。
6800万円也
http://www.sankei.co.jp/kokusai/europe/070704/erp070704001.htm

ナポレオンの文も素敵ですが、私は『恋文』と言う言葉にも胸トキメキました。

♪こいぶみ♪

なんてロマンチックな響きなのでしょう~♪
[PR]
by lucykent824 | 2007-07-05 14:54 | Interesting Articles | Comments(0)