Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Just Me( 3 )

It's My Day!

めでたくお誕生日を迎えました~~!

mixiやMyspaceでもたくさんのお誕生日メッセージを頂いていて、とても幸せを感じています。 http://www.myspace.com/lucykent

ありがたいですね。。本当に感謝の日々です。

今日、8月24日に生まれたことに感謝。
この世の旅に出させてくれた両親&神様に感謝。
そして、素晴らしい仲間に感謝。

感謝の気持ちを込めてこれからも楽しい旅をして行きます。

毎日が感謝の日々ですが、こうして平和にお誕生日をまた迎えられた事に大感謝です。Funkyに歳を重ねて行きたいと思います。

全てにありがとう!
d0116799_447277.jpg

火曜日NHKのスタッフがさりげなく、スタジオ内の私の座る椅子に置いてあったバラの花束。彼はJ-wave時代から毎年こうしてさりげない演出で感動させてくれる心優しき方なの(涙)。
d0116799_448765.jpg

今日BayFMのスタッフから頂いたアウトドア・ブランドmont・bellのとってもコンパクトにしまえるライト・ジャケット。いつでも持ち運べて、肌寒い時に着ることが出来るの。とっても気に入ってしまいました。
d0116799_4485933.jpg

これは箱を写したので、わかりずらいのですが、Music air Lucy's Roomのスタッフから頂いたもの。お部屋の中で南国の海にいる演出がされているの。イルカの鳴き声もあるのです。
http://www.takaratomy.co.jp/products/umine/index.html
昨年は夜空好きの私に、お部屋で星空を見る事が出来るプラネタリウムを頂き、今年は海好きの私に海をプレゼントしてくださいました。

番組でお世話になっているスタッフの皆さん、そしてサポートしてくださる皆さんへ、いつもありがとう!
[PR]
by lucykent824 | 2007-08-24 01:08 | Just Me | Comments(0)

大人になると・・

皆さん、夏休みをどのように過ごしていらっしゃいますか?

大人になると、お休みは限られてしまいます。

中学生になると、アルバイトに励んでおりましたが、それ以前は毎日、暇を持て余していました。

とくに私達アメリカンは贅沢にも夏休みは長い。しかも、9月が新学期なので、夏休みの宿題はないのです。

遊び放題!
感謝&懐かしい~。

夏は家から水着&裸足で近くのプールへ毎日のように行っていました。
夏休みに限らず、近所に住む同級生が男の子ばかりだったので、毎日彼らと木に登ったり、自転車に乗ったり、野球をしたり、プロレスごっこをしたり、ラジコンカーでレーサー気分を味わってみたり・・ 意味もなく芝生の上をゴロゴロとしたり、ローラー・スケートに嵌り、当時流行っていた ローラー・ゲーム。東京ボンバーズに憧れて・・ワイルドにすべっていましたね。
もう少し大きくなったら原宿でスケボーやフリスビーで遊んでいました。 それと・・私が小さい頃はボーリングが大ブームだったので。しょっちゅうボーリングもしていました。

少年のように・・スポーティーだったあの日!
をふと懐かしく思うのでした♪
[PR]
by lucykent824 | 2007-08-14 12:10 | Just Me | Comments(0)

ライトな気分(^^)

何年も・・ウエストのあたりまで(後ろ髪は)伸ばしていた髪の毛。しかもず~~っとストレートでした。

気分を変えたくて、今年の2月にパーマをかけて、カーリー・ヘアーにしたのですが、今回は思い切って鎖骨のあたりまで切ってしまいました~~。
d0116799_419401.jpg

しかもレイヤーもいれてみたり。前髪もほっぺのあたりまで短くなりました。
d0116799_420654.jpg

今日からシャンプーの量が少なくてすみます!節約!節約(笑)
かなり長かったので短くするのはちょっと勇気が要りましたが、今はライトな気分!夏ですしね!

このノリのままで明日もお仕事がんばろう~~っと!
Have a Nice Sunday My Friends(^^)v
[PR]
by lucykent824 | 2007-07-07 23:39 | Just Me | Comments(0)