Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

カテゴリ:Interesting Items( 9 )

チョコミントベーグル

チョコミントのベーグル 146.png ??
d0116799_09005018.jpg

アイスはとっても美味しい113.png

ベーグルはどうなのかしら?と思いながら手に取りました。

とっても美味しかったです164.png164.png
d0116799_09005628.jpg

[PR]
by lucykent824 | 2017-06-23 09:06 | Interesting Items | Comments(0)

信州善光寺の宿坊「白蓮坊」にある万華鏡&とんぼ玉のギャラリー『ギャルリ蓮』。

そこで、オリジナルの腕数珠を作っていただきました♪

まずはサイズを決めて・・私は15でした。

次に気になる「とんぼ玉」を数個取りだし、そこから気に入った物を一つ選び、それに合わせて天然石を選んでゆきました。白とピンクの「とんぼ玉」にブルー&グリーンの天然石を基本にし、透明な水晶やローズクオーツなど薄いピンクも織り交ぜていたのですが、どうもしっくりこない。結果ブルーグリーン一色に。

ただ、やはりアクセントが必要。そこで、店主である川口さんからアドバイスをいただき、水晶を追加。たった2玉加えるだけで印象が変わり、素敵なブレスに仕上がりました。川口さん流石です!

ギャルリ蓮では、こうしたとんぼ玉&天然石のアクセサリーの他にも、サンキャッチャーや万華鏡などの手作り体験も出来ます。国内外の作家による万華鏡や小物雑貨、アクセサリーなど、素敵な作品がいっぱい!

長野へ、善光寺へいらしたさいは是非!

万華鏡で様々な物の写真を撮ってTwitterでアップしています→ https://twitter.com/galerieren

〒380-0851 長野県長野市元善町465番地
善光寺 白蓮坊内 『ギャルリ蓮』
TEL 026-238-3928
午前10時〜午後5時(火曜定休)

http://www.iikoto.net/

d0116799_23585607.jpg
d0116799_23592600.jpg
d0116799_00003904.jpg


[PR]
by lucykent824 | 2017-06-20 20:05 | Interesting Items | Comments(0)
学生時代に愛用していた『スカジャン』

ブームはそれよりもっと以前の第二次大戦後。横須賀に駐留していた米軍兵士が絹のジャンパーに龍や虎と言った和風の刺繍を施した物が始まり。

その『スカジャン』ブームが再び到来!
今年のトップトレンドとして注目されています。

大人になった今では龍や虎のシルクジャンパーはちょぴり厳しい。

そんな悩みを解消してくださった下山キャプテンに感謝♡
これなら世代を超えて着ることが出来る*\(^o^)/*

この週末は、ワードローブからこの『スカジャン』に合わせるアイテムを幾つかピックアップして1人ファッションショーを楽しみます♪

さて、本日18時半からOAのKMIX『プレミアムワールド』。
心地良い音楽&メルセデスベンツEクラス ステーションワゴンで、トルコ エーゲ海地方をドライブ♪

20時からOAのFM立川『ザ・ルーシーショー』前半1時間はリクエストを中心に。後半1時間は色の洋楽ポップスをお届けします。今宵も宜しくお願い致します♡
d0116799_191595.jpg

[PR]
by lucykent824 | 2017-04-21 19:15 | Interesting Items | Comments(0)

びっくりポン!な西瓜

需要があるから生産されるのでしょうが。。そのお姿よりも、お値段にびっくりポン!
d0116799_1862964.jpg

[PR]
by lucykent824 | 2016-07-16 11:05 | Interesting Items | Comments(0)
今週、InterFM『Mt. Rainier Cafe』に遊びに来てくださったゲストの方がスタジオの近くで買ったと言うこの可愛いキューピーちゃんを見せてくださったの。

私も収録を終えて、スタジオから駅へ歩いている時に目に入り、ゲッツ!
d0116799_6284587.jpg
d0116799_629097.jpg
d0116799_6291888.jpg

ネジ屋さんにしか売っていないネジ・キューピーちゃんです!
[PR]
by lucykent824 | 2007-09-29 15:50 | Interesting Items | Comments(0)

100円ショップで…

見つけたこのお魚スナック。私の小さい頃はとても人気があったので、懐かしくなり買ってしまいました。今見ると。。とても鮮やかなオレンジ色だ~~にゃ~~。

d0116799_5104091.jpg
d0116799_5105616.jpg


それにしても、100円ショップには色々な物がありますね!
[PR]
by lucykent824 | 2007-08-30 08:51 | Interesting Items | Comments(0)

ラムネ

は大好きなのですが、これはどうかな~??
d0116799_4381462.jpg

カレー・ラムネ
杏仁・ラムネ
わさび・ラムネ

どんな味がするのかしら?気になりましたが、やはりコーヒーにしました。

気になる方は海老名のバーキング・エリアへ。
[PR]
by lucykent824 | 2007-08-19 18:40 | Interesting Items | Comments(0)

バスルームに…

鯨&ドルフィン(^^)


鯨はティッシュ・ボックス。
ドルフィンはキャンドル。

しかし、ドルフィンがあまりにも可愛いので火を灯す事が出来ず、飾りになっています。
d0116799_3173196.jpg

鯨のティッシュ・ボックスはしっかり役目を果たしています。
d0116799_3175884.jpg
d0116799_3181219.jpg

どちらも、だいぶ前に買ったもので、正確なお値段は覚えていないのですが、鯨のティッシュ・ボックスは東急ハンズで1000とちょっと。

ドルフィンのキャンドルはアウトレットで300円とちょっとだったような…

癒しのバス・ルームです。
[PR]
by lucykent824 | 2007-08-10 02:21 | Interesting Items | Comments(0)

念願の・・・

ワンセグ携帯(^-^)
d0116799_313589.jpg
d0116799_3141760.jpg


今日はこれで高校野球を見ていました。

スポーツ大好きな私にとって、これはとても嬉しいアイテム。

もう感動のスポーツ・シーンを見逃すこともないです ;-)

それに。。。

映像も我が家のテレビより美しい...かも :‐〇
[PR]
by lucykent824 | 2007-08-09 22:53 | Interesting Items | Comments(0)