Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

カテゴリ:Day Off( 5 )

ゴルフデビュー

ゴルフデビュー致しました。幸せな一日に感謝。

バックにはうっすらと江の島が・・@葉山国際カンツリー倶楽部
d0116799_357289.jpg

[PR]
by lucykent824 | 2016-10-11 00:15 | Day Off | Comments(0)
今日は”大人を休む日”

Captain Santa、下山キャプテンのビーチハウスにて、Bro. KornプレゼンツBBQパーティー。私も朝のうちにパンを焼き、クスクスサラダを作ってお出かけ。下山キャプテンのビーチハウスはハワイへ旅をしているような。。そんな夢いっぱいのお家。とてもリラックス出来るパワースポットのような空間なのです。美味しいお料理と会話+大相撲TV観戦で笑顔いっぱいの一日に感謝。キャプテン&コーンさん、いつもありがとうございます。Joymark Designの池田さん、Sunrise Japan町田さん&麻生さん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪
d0116799_419746.jpg
スターターはこの立派な生ハム!
d0116799_42632.jpg
これはほんの一部。今回も様々なお肉をご用意してくださったBro. Korn兄貴
d0116799_427971.jpg

d0116799_4272383.jpg
お肉を焼くBro. Korn & 麻生さん
d0116799_4281015.jpg
キッチンで焼きそばを調理中のBro. Korn兄貴
d0116799_430735.jpg
デザートは、ここへ来るたびにご馳走になっている下山キャプテンご友人のカフェからクレープの出前。今回はりんごコンポート入りのクレープをいただきました。
d0116799_4331757.jpg
大好きな下山キャプテンとのツーショット
d0116799_434416.jpg
全員集合!
d0116799_4335739.jpg
ハッピーオーラ満載!明日からのお仕事もパワフルに♪ 素晴らしい時間を本当にありがとうございました。
[PR]
by lucykent824 | 2016-09-24 23:45 | Day Off | Comments(0)

ビーチまでの道

千葉のビーチに行くまでのドライブはビーチで過ごす時間の次に好きです!
d0116799_3324217.jpg

東京から1時間とちょっとの所にもこ~んなに長閑で素敵な道があるのです。
d0116799_3325948.jpg

青い空にぽっかり浮かぶ雲。それら真っ白な雲も海の近くになるともうないのです。
d0116799_3331419.jpg

今日もイイお天気に恵まれた幸せな1日でした。感謝の気持ちを寝る前の祈りで伝えて、今夜は(-.-)zzZします。
また明日からのワーキング・ウイーク、頑張りましょうV(^-^)V
[PR]
by lucykent824 | 2007-08-13 01:29 | Day Off | Comments(0)
食堂「かねよ」で大盛りごはん!

今日は、友人の小学生の息子さんのサーフィン&ブギー・ボードのおつきあい。一緒に海に入り波待ちをして、波が来ると後ろから押し、波乗りのお手伝い。今日はそれを4時間くらいしていたかしら。けっこういい運動になったようで、おなかはペコペコ。 いっぱい食べたい時は、「かねよ」食堂 。メニューはテーブルに。
d0116799_3414172.jpg

調味料もエコしているでしょう?
d0116799_342381.jpg

そこに。。 ど~~んと出て来るディッシュは不思議とペロリと行けてしまうのです(笑) 調味料と一緒にメモ用紙と鉛筆がコップの中にあり、それに食べたいメニューを書き込み注文する。 まずはここの人気メニュー”もつ煮”を注文。売り切れ。残念。メインディッシュに私が選んだのは”肉にんにく定食”。
d0116799_342389.jpg

写真のご飯は普段私が食べる3倍はある。注文のさいに”ご飯は少なめに。。”と書くのを忘れてしまいました。 しかし、ひとつぶも残らずいただいちゃいました(笑)

ここ数年、ビーチサイドにはお洒落なお店もたくさん登場していますが、いっぱい運動した日は、自然と昔ながらのこうしたお店に足が向きます。 肉にんにく定食785円! とっても美味しかったです。
さ~~、食べた分働かないと !今週も頑張りましょう!
[PR]
by lucykent824 | 2007-08-12 01:34 | Day Off | Comments(0)

今日は千葉で…

d0116799_254033.jpg

穏やかなサーフィン日和。スローな時間を満喫していますV(^-^)V
d0116799_2533844.jpg

[PR]
by lucykent824 | 2007-08-05 14:11 | Day Off | Comments(0)