Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

カテゴリ:Eat out( 6 )

ヴァレンタイン女子会

木住野佳子ちゃんとはヴァレンタインデーを二人で過ごすご縁が・・

今年は久保京子さんも巻き込んで。。

京子さんのご友人のフレンチでヴァレンタイン・デート♡

フィナーレはイケメンシェフも巻き込んでのフォーショット♪ 

トップモデル&人気ジャズピアニスト、モテモテのお二人を、この特別な愛の日に独占してしまって、お二人のファンの皆さん、ごめんなさい。私もそろそろ恋のひとつやふたつでも。。しなくては (><)
d0116799_23241389.jpg
二子玉川にある一軒家レストラン『MARKT』→ http://markt-lab.jp/ 温もりのある空間の中で、新鮮なお野菜がふんだんに使われている美味しいお料理と女子トーク。とても幸せなヴァレンタインデーを過ごすことができました。
d0116799_23364713.jpg
d0116799_23365636.jpg
d0116799_2337465.jpg
佳子ちゃん、京子さん、とってもハッピーな一日を有難うございました♡

皆様のヴァレンタインデーもラブリーでありましたことを祈っています。
[PR]
by lucykent824 | 2017-02-14 20:21 | Eat out | Comments(0)
昨夜はいつもお世話になっているGoma Books嬉野会長のご出身である九州のお味を楽しめるお店でのお食事会へ。

先日このブログでもご紹介させていただいた看護師であり、絵本作家の友弥さん。そして、この夏『経営学と幸せの法則』を出版された清水直美さん。お二人とは既にお会いする機会をいただいておりましたが、今回は念願のお食事会。この幸せな時間を。。嬉野会長、清水さん、友弥さん、Goma Books小西さん&等さん、ありがとうございました。
d0116799_5403117.jpg


『経営学と幸せの法則』
妻、母、経営学講師としてご活躍されている清水直美さん。難しそう・・・と敬遠しがちな『経営学』と言う響き。それを普段の生活の中で学び、活かす術を上品に、経営学を通じて本当の豊かさを伝えていらっしゃいます。母としての責任を持ちながら、自らのキャリアや趣味など、全く時間を無駄にせず楽しんでおられます。写真でもおわかりの通りとっても美しい方ですが、実際にお会いすると眩しいほどのオーラを放っていらっしゃる魅力的な女性です。
d0116799_5404726.jpg

[PR]
by lucykent824 | 2016-10-22 12:58 | Eat out | Comments(0)

亀十のどらやき

今日は45分待ちでしだが、待つ甲斐あるほど美味。

こちらへ嫁いだ美しい方とは親しくさせていただいておりますが♡ 大勢の方が遠くから買いにいらっしゃるほど人気の一品。。私も一緒に並ばなくては♪

では、これから緑茶と一緒にいただきます♡
d0116799_23331777.jpg

[PR]
by lucykent824 | 2016-05-15 15:31 | Eat out | Comments(0)

葉山でランチ♪

今日はお仕事でお世話になっている方々と葉山でランチ。

d0116799_22455052.jpg

まずはシャンパンで乾杯♪
d0116799_22455447.jpg
イカ、ロマネスコ&焼きチーズの前菜
蕪のスープ
菜の花とカキのパスタ
牛ほほ肉のラグー
鴨 オレンジソース添え
自家製フォカッチャ、デザート&コーヒー

その後は主催者宅にて、様々な美酒&Jazz Musicと素敵な会話。
d0116799_22463487.jpg
贅沢な一日に感謝。

http://www.solis-agriturismo.com/





[PR]
by lucykent824 | 2016-01-30 22:58 | Eat out | Comments(0)

美味しいんです!

ここのたい焼き(*^o^*) @麻布十番
d0116799_258388.jpg
d0116799_2585432.jpg
d0116799_259973.jpg

[PR]
by lucykent824 | 2007-08-06 23:25 | Eat out | Comments(0)

うなぎ

西麻布『いちのや』
d0116799_2194751.jpg

http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0357661536/index.html 美味しいです!!

ただし、ここは注文してから出来上がるまで50分かかりますのでそれまで暇です。お酒が好きな方はおつまみをいただきながら飲んでいる間に出来上がりますね。

私達・・はと言うと・・ウーロン茶。 落書きしたお目目の絵で写メったり、女同士の会話がはずみ50分なんて、あ!っと言う間でございました。
d0116799_263619.jpg


蒸してから焼き、時間をかけて作ると言うお店のポリシーが味に出ています。とっても柔らかくて、美味しいうなぎ。ごちそうさまでした。
d0116799_2212398.jpg

[PR]
by lucykent824 | 2007-08-01 23:00 | Eat out | Comments(0)