Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

カテゴリ:Friends( 4 )

楽しい女子会♡

今日は、ハワイから短期帰国しているチカちゃんを囲んでランチ♡
チカちゃんとは若い頃、プライベートでは冬は白馬へ、夏はビーチへ、季節を問わず夜はディスコへ。お仕事も一緒にしたり。何十年経っても友情は変わらず。感謝♡ 懐かしい話題から恋話まで(*^^*) 楽しい女子会なのでしたぁぁ♪♪

d0116799_18154375.jpg


[PR]
by lucykent824 | 2017-06-11 18:17 | Friends | Comments(0)
今日は大大大好きなJamesさまとの対談。

Jamesさまのベルベット・ボイスに女子三人がウットリ♡

私たち二人、編集者、ライターの全員がB型だと言うことが判明し、B型カルテット結成?

それとも、巷で話題のブルゾンちえみwith Bに対抗して、ベルベットJames with Bにしましょうか?

詳細は、桃の花が咲く頃にはお知らせ出来ると思います♪

今日も幸せな1日でした。Jamesさま、ありがとう♪
d0116799_19564869.jpg

[PR]
by lucykent824 | 2017-01-27 19:57 | Friends | Comments(0)
18歳の未夢ちゃん♡
年の差フレンドとスナップチャットで遊ぶ日曜日♡
d0116799_1832244.jpg

[PR]
by lucykent824 | 2016-07-03 15:31 | Friends | Comments(0)
私はfacebookにもアカウントを持っておりますが、そのFacebookにログインすると、ときたま「過去の思い出を振り返ってみよう」と、数年前の同じ日に自分が投稿した写真や友人がタグ付けしてくださった写真などが出て来ます。

本日現れたのがこちら。
d0116799_14162064.jpg
3年前の2012年8月26日、お台場にて開催されたCaptain Santa Party 2012。そのアフター・パーティーにて、下山キャプテンのご子息、下山雄一君からご紹介いただいた木村麗ちゃま。彼女がタグ付けしてくださった一枚です。

日本の女性はとても美しい。。常日頃思っていること。
ミスコンなどを観ていても東洋の美、特に日本女性の美しさには目を奪われます。

そんな美しい日本女性の中でもトップクラスの麗さん。その名が示す通りの麗しい女性です。ファッショニスタでもある彼女がPRスタッフとして活躍しているStylinkも是非、チェックしてみてね♪人気ブランドの新着・最新コーディネートなどをいつでもスマホでチェック出来るアプリ。その場では気に入り購入したけれど、一度も袖を通したことのないお洋服。。ありますよね。気になるアイテムをまずはこのStylinkでチェックしてからショップへ。。これがあればもう衝動買いすることもなくなると思うのです。

暦の上ではもう秋。
食欲の秋と上手にお付き合いしながら・・ファッションの秋を楽しみましょう

StylinkのHP→ http://www.stylink.me/
d0116799_14163491.jpg
因みに。。こんな写真も現れました。2012年8月26日を振り返る『大福』(*^_^*) 食欲の秋でもあります ;-P
d0116799_14163670.jpg








[PR]
by lucykent824 | 2015-08-26 14:25 | Friends | Comments(0)