Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨夜はBayFM『Live from Club IKSPIARI』の打ち上げ。
お酒は強くなく、種類も限られてしまうのですが、何とか少しでも飲めるように・・と梅酒で練習した成果があらわれたのでしょうか?
最近、日本酒を冷なら一杯はいただけるようになりました。

打ち上げも焼き鳥屋さんと言う事で、日本酒をオーダー。
なんと、とっくりで出てきたので、全部飲めるかしら?とはじめは思っていましたが、イケちゃいました:-P その場が楽しかったからなのでしょうね~。

本当に素晴らしいスタッフが勢ぞろいのこのプログラム。
いつも体調を気使ってくださり、感謝することばかり。

d0116799_7493829.jpg

3年間お疲れ様と言う事で赤いバラの花束とミニーちゃんの腕時計をプレゼントしていただきました。可愛いでしょっ!

私は現場へ行き、お喋りするだけ。スタッフは番組収録までの間の準備で大忙し。
本当は私の方がお礼をたくさんしなくてはいけないのに・・
d0116799_750122.jpg


番組が終了する事より・・こうした愉快な仲間達と毎週会えなくなる事の方が、寂しいです。

でも、縁は大切にしたいですね。また違った形でみんなに会える日が近い事を祈りつつ、これからも頑張って行かなければ!
[PR]
by lucykent824 | 2007-10-12 13:56 | Comments(0)

バタバタだけど・・・

私達のようなお仕事・・・
特に9月~年末にかけてはバタバタでございます。

そんな中、先週末は敬愛するキャロルさんご来日でTogetherしようよ~~と言うジョン川平氏の呼びかけで、J-wave開局時のメンバー全員集合!楽しい夜を皆で過ごし元気パワーをいただきました。

そして、その翌日はだいぶ前から企画していた家族旅行で日光へ行ってきました。中禅寺湖にある旅館でおいしいお食事&温泉&ぐっすり睡眠。翌日は観光をしてまいりました。
d0116799_6381036.jpg

ちょっと忙しすぎる3年間だったので、その疲れを癒したかったのです。おかげで元気になりました。

日光はだいぶ涼しくなっていました。
紅葉にはまだ早いけれど。。。中には気の早い葉もちらほらと・・
d0116799_6383833.jpg

そして、美しい夕焼けも!
d0116799_782064.jpg

帰りは宇都宮へ立寄り、とっても美味しい餃子「宇都宮みんみん」を頂いて更にパワーをいただきました。http://www.minmin.co.jp/

世界でも日本の紅葉は一番美しいと言われています。
皆さん、日本の秋&紅葉を満喫しましょう♪

夏にさようなら~&ありがとう~!
秋~冬も楽しみますぞ~~!
[PR]
by lucykent824 | 2007-10-10 00:25 | Comments(0)

NIKITA特番

私は今東京FMのスタジオにいます!!
d0116799_6323920.jpg

毎年この時期はニキータ特番!
今年もこれから6時半までの7時間半の生放送!
夏木マリさん、杉本彩さん、石田純一さんをはじめとする多くの艶女&艶男さんをお迎えしてお送りします。

こんな素敵なランジェリーのプレゼントもありますよ~!
d0116799_632576.jpg

お時間が許される時にチラ聞きしてみてくださいね!
[PR]
by lucykent824 | 2007-10-08 11:18 | Comments(0)