Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オマール海老のビスク

今朝あまりに寒くて。インターネットで気温を調べてみたら・・-09°(@-@)
でも北海道は-7.8°となっていた(@-@;
それに比べると、ここ東京の寒さなんてまだまだ序の口。。
ですが。。やっぱり寒い!
皆さん、風邪をひかぬようくれぐれも気を付けてくださいね。

こんな寒い日に頂きたい。。

Soup Stock Tokyo:
オマール海老のビスク!

美味しいんです!

またここの白胡麻ご飯も

美味しいんです!

よ~し、いつもオマール海老のビスクばかり頂いているので、今日は他のスープにするわよ~。
そう思いながらお店に入ると、出てくる台詞は
「オマール海老のビスク」ください。白胡麻ご飯で。。
d0116799_123357.jpg

[PR]
by lucykent824 | 2011-01-31 01:21 | Comments(0)

Go Japan!

火曜日の夜、AFCアジアカップ2011 日韓戦で盛り上がりすぎてしまい、昨日はお仕事以外は手につかずでございました。

寒いさむ~~い日が続いていますが、サッカー日本代表の試合がある日は寒さも忘れてしまいますね!

さ~決勝です!

1月29日はお仕事も、お掃除も、お食事も、
全部ぜ~~んぶテキパキとっ!

TVの前で正座をして試合開始を待つ!

Go Japan!!
[PR]
by lucykent824 | 2011-01-27 01:20 | Comments(0)

NHK FM Music Plaza

今日はNHK FM Music Plazaの生放送。

Today's Specialでは『年男・年女』を特集します。

リクエストもお待ちしていま~す!

htttp://www.nhk.or.jp/fm/mp
[PR]
by lucykent824 | 2011-01-25 01:18 | Comments(0)

ちょっぴり変身

棄てられていく空き瓶。切ないので余ったラインストーンを貼りつけたり、
リボンや毛糸をグルグルと巻いたらちょっぴり変身。
d0116799_1285930.jpg

デスクの上にちょこんっと置いてあるこれら小瓶達。
中には筆記用具やへやピン、アクセサリーや小物が入っています。
[PR]
by lucykent824 | 2011-01-24 01:27 | Comments(0)

♡ ♡ ♡

海辺の砂浜に描かれているのはよく見かけるけれど。。公園で見たのは初めて。



大きなハート・マーク。
d0116799_1261364.jpg

昨年の11月に撮影したものなのだけど、深まる秋の頃。。


愛する人と一緒に描いたのかな?

それとも・・・
誰かを思い出して描いたのかな?


なんだか癒されるこの形。


春から秋までは、
バーベキューパーティーや家族連れで賑わうこの公園。

寒いさむ~い今は、
静かな時間が流れていて、このハートマークも落ち葉で隠れています。
d0116799_127994.jpg

[PR]
by lucykent824 | 2011-01-08 01:25 | Comments(0)