Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Cuffz

昨日は新宿ブルックリンパーラーにて久しぶりに友人とのランチ。

その友人Mamiちゃんが持っていたバッグが素敵♪
d0116799_1443396.jpg


キラキラ光る手錠がかわいいのです
d0116799_14536.jpg

私もMamiちゃんと同じ白が欲しい~。でも汚れてしまったらどうしよう。。と思っていた時、お皿にサラダをうつす際にサラダ・ドレッシングがぺチャっ(><)

ドレッシングにはオイルも入っているのでアウチっ(><)と思っていたらMamiちゃん、これ大丈夫なのとサラっとふき取って終わり。きゃーっ!ますます欲しくなってしまったじゃないのー!!

デザイナーのLinz Sheltonがロンドン在住の頃「お洒落でお酒を飲みながら踊れて置き忘れることの無いバッグが欲しい」との思いで手錠を付けるコンセプトを思いついたのだとか。

8月のお誕生日、自分へのご褒美にしようかな~♪
[PR]
by lucykent824 | 2011-06-18 01:43 | Comments(0)
今日は6年ぶりに友人、Mami ちゃんとランチデート♡

お仕事が少しおしてしまい、しかも品川から山手線に乗り携帯でメールチェックに集中していたら車内から浜松町~~浜松町~~♪

え~~~っ?

逆方向に乗ってしまった

新橋で乗り換えて新宿へ・・・

待ち合わせの時間が大幅に遅れてしまったけれど、Mamiちゃん曰くノープロブレム。そこは新宿にあるブルックリン・パーラーだったから。

ここでは私の友人典夫ちゃんが働いていて彼にも久しく会っていなかったので、彼にも会えてとってもハッピー!

店内はとても広いのだけど、壁一面に本棚がありリビング・ルームにいるような気分で落ち着きます。今日は落ち着きすぎて4時半までお話しちゃいました。

ミーティングにもデートにも最高よ!新宿にいらした時は是非チェックしてみてください!http://www.brooklynparlor.co.jp/
[PR]
by lucykent824 | 2011-06-17 01:46 | Comments(0)