Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Martin Scorsese

東京は青空が広がっています。でも寒いですねぇ(><)

さて、11月も折り返し、一週間も折り返し。

2011年もあと6週間とちょっと。

今月に入ってから一日がいつも以上に早く感じるこの頃。

これからますます慌しくなりそうです。気合いを入れて行きたいと思います。

今日は記憶に残る名作の数々を制作し、オスカーも数多く受賞している映画監督Martin ScorseseのBirthday。

彼の作り出した名作中から、今朝はTaxi DriverでTravis (Robert De Niro) が部屋でテレビを見ているときに流れてくる曲を♪

今日もお仕事頑張ってくださいね。暖かくしてお出かけください。

Have a lovely day♪

Jackson Browne Late for the Sky
http://youtu.be/nTsFDvmmEFc
[PR]
by lucykent824 | 2011-11-17 14:01 | Comments(0)

『Ally McBeal』

おはようございます!

朝からあまりパっとしないお天気ですが。。でも、週末はまた青空と言う予報。
楽しいウイークエンドを迎えるためにもあと一日頑張りましょう♪TGIFです

さて、今日はキャリスタ・フロックハートのBirthday。

彼女の主演していたTVシリーズ『Ally McBeal』(1997~2002)が大好きで毎週欠かさず見ていました。

あのダンシング・ベイビーもこのドラマから生まれたスター♪

特殊効果をふんだんに使う面白さもありましたが、このドラマには多くにスターが登場していました。

StingやBarry white、Tina Turner、Barry Manilow、Al Greenと言った有名アーティストが登場したり、Allyの恋人役として登場したRobert Downey,JrとJon Bon Joviがカッコイイのです。

しかし、なんと言ってもAllyがとっても身近な存在だったのが最大の魅力。

仕事や恋など、私達女性が日々感じて、悩んでいる事をAllyは時にはコメディーに・・時にはセンチメンタルに表現していてくれたのです。

毎週、一緒に泣いて、笑った作品です。このドラマのメンバーがまた個性豊か。

彼等がいつも立ち寄るバーの歌手役として出演していたのがこのドラマのテーマSearchin' My Soulを歌ったVonda Shepard。
http://youtu.be/c-NbjlBC1Ok
ドラマの内容にあった曲を彼女がその見事な歌唱力でカバーするものだから更に泣き笑い
お仕事に恋に悩む女子にはオススメです。
5シーズンあるので、けっこう時間はかかるけれど・・・^^; でも、最高よ♪

さ~お仕事に恋に悩む皆さん、今日一日頑張ればウイークエンドです。 

Have a Lovely Day 
[PR]
by lucykent824 | 2011-11-11 07:03 | Comments(0)