Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

IQ84

お風呂LOVE

どんなに短い時間であろうとやっぱり湯船につかりたい♪
小さい頃から自宅にお風呂があるにも関わらず、一人でさっさと銭湯へ行っていたほどです。それは今でも変わらず、お仕事の空き時間が長いとさっさと銭湯へ行ってしまうのだ。あの広々とした空間なのだろうか?壁画なのだろうか?浴場内に響くあの桶の音なのだろうか?湯上りのコーヒー牛乳?

。。。。。その全てが大好き。。。。。

お気に入りの銭湯は南青山『清水湯』
http://shimizuyu.jp/

とっても清潔感溢れる館内にはJazzが流れている。サウナコースもあるのですが、ジェットバス、高濃度炭酸泉&シルク風呂などにゆったりとつかっているだけで、既に贅沢♪これだけ楽しませてくれて450円。まさしく都会のOasisです。

さて、これから湯船へ、自宅でのバスタイムの楽しみは読書。乗り物に乗るとすぐに寝てしまう体質なので(><)せいぜい2頁くらいしか進まない。湯船ではゆったりとした気分になるからなのだろうか?読書は進む。ただし、夢中になりすぎてのぼせないようにしないと;P

バスタイムの友。。。今夜からはこれ♪
d0116799_1832158.jpg

[PR]
by lucykent824 | 2012-05-27 18:30 | Comments(0)

ヘアカット

んぎゃっ

もう2ヶ月近くも更新しておりませんでした(><)

では、久々に。。

かなり長い間伸ばしたままにしてあった髪をカットしていただきました。
不思議ですね。ほんの少しカットするだけでも気分がこんなに軽くなるなんて。

もっと頻繁にお手入れしてあげないといけないのですが、なかなか難しいわよね。
でも、カットしている間は私の気分だけではなく、髪の毛も、あ~スッキリして気持ちイイ!と言っているように感じました。日頃からもう少し気にかけてあげないと。。と反省。カットしていただいた日はプロの技によってまとまっているけれど。。いざ、自分で整えるとなるとなかなかプロの方のようには出来ませんが、努力しないとね・・・頑張ります♪
d0116799_18362485.jpg

[PR]
by lucykent824 | 2012-05-14 18:35 | Comments(0)