Lucy's Blog lucyk.exblog.jp

Radio DJ : Lucy Kent


by Lucy Kent
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

金曜日は担当させて頂いている2番組がOA!

まもなく、18:30からは『Premium World』on K-Mix(静岡エフエム放送)。
クルマのエンジン音と上質な音楽がハーモニーを奏でた瞬間、Week-Endモードにシフトチェンジ。言葉と音楽で綴る"音の世界紀行"。毎週、金曜日皆さまをプレミアムな時空空間にナヴィゲート。今日は『メルセデス・ベンツ E-Class』でノルウェーの首都オスロをドライブ♪ 番組HP→ http://www.k-mix.co.jp/topics/premiumworld.html

そして、20:00から22:00までの2時間『The Lucy Show』on 84.4FM Tachikawa。
本日はJazzyなサウンドと共に新作を3枚ご紹介します。Fire Hornsの2ndアルバム『Sledgehammer Shout』、鳥山雄司さん・神保彰さん・和泉宏隆さんによるスーパー・ユニット、Pyramid。新曲&最新カヴァー2曲を含む初のベスト盤『The Best』。そして、ジャズピアニストの木住野 佳子さん。デビュー20周年を記念し、オフィシャルHPで実施したファンの方々による投票で上位に選ばれた曲を新たにアレンジし、再レコーディングした最新作『Anthology 20th anniversary』。The Lucy Showはこちら→ http://www.fm844.co.jp/fun-fun-fun をクリックして頂くと世界中何処からでもPCやスマホで聞けるサイマル放送。毎週金曜日20時から22時までOA!

今宵もどうぞ宜しくお願い致します。

大型連休明けのワーキングウィーク、お疲れ様でした。素敵なウィークエンドとなりますように <3 祈っています。Happy Weekend!
d0116799_17573853.jpg







[PR]
by lucykent824 | 2015-10-02 17:59 | Radio Show | Comments(0)
New Show on Tokyo MX TV。番組出演のお知らせをさせていただきます。

***********************************************************************************************
TOKYO MXテレビ 毎週土曜27時放送、ジャパンカルチャー情報番組『ディープJルーム』が明日、2015.10.3(土)27時~放送スタート。

日本の文化を海外に発信すべく、毎回ディープな情報を持つゲストを迎え、マニア心をくすぐるトークを展開、あなたのしらないクールジャパンの世界をお届けします。

***********************************************************************************************

学生時代にモデルのお仕事をさせて頂いていた頃は、TBSテレビ:銀座NOWなど、バラエティー番組で司会の”アシスタント”としてレギュラー出演はさせていただいていたものの・・メイン司会者の横でニコニコしている、又はうなづく・・たまに発言する程度でございました。

また近いところでは、スカパーMusic Airで『ルーシー'sルーム』と言う番組も長い間担当させて頂きましたが、音楽・ライブ情報・アート・イヴェント・映画情報、ゲスト・アーティストのトークなど、エンタテインメント中心の得意分野。顔を出しながらDJしていると言う形でした。

しかし、今回は全く知らない世界を私も体験しながらお伝えしてゆく内容。驚くことばかりですが、物凄く楽しいのです。はるか昔、新人の頃を思い出して作家、ディレクター、プロデューサーの皆さまからアドバイスをいただき、ご出演いただく芸人の皆さまに助けて頂きながら収録しています。日々精進!どうぞ宜しくお願い致します。

第一回放送のゲスト:『メイドカフェ』をレクチャーしてくださる「わたなべるんるん」さん

第二回放送のゲスト:『パチスロ』をレクチャーしてくださる「あきげん」のお二人。
d0116799_10483259.jpg
d0116799_10483580.jpg







[PR]
by lucykent824 | 2015-10-02 10:50 | TV Show | Comments(0)
本日のランチ。

昨夜焼いた全粒粉パンの上に、アボカド、エッグサラダ、ブロッコリー・スブラウト&トマトをのせて。。

そして、じゃがいものスープ。

玉葱、セロリ、にんにくをオリーヴオイルで炒め、玉葱とセロリがしんなりとしましたら、じゃがいも、お湯&コンソメを加えて、しばらく煮ます。材料が全て柔らかくなりましたら火を止めて、しばらくそのままに。全体が冷めましたらミキサーで撹拌。クリーム状になりましたら、お鍋に戻し、豆乳(牛乳でももちろんOK)と生クリームを加え、お塩&胡椒で味を調節しながら温めて、出来上がり。

お好みでクルトンやクラッカーなどをトッピングしても美味しいですね。私はパセリをふりかけて頂きました。

これから更に涼しく・・そして、寒い季節に向かってゆきます。スープなどで、どうぞ身体の中からも温めてくださいね。

東京は雨ですが、心地良い涼しさを感じています。

大型連休あけのワーキング・ウィーク、お疲れ様です。

あと1日と半分でウィークエンドです‼️

皆さん、今日も頑張ってくださいね。さて、私もお仕事へ。。

Have a lovely day♡
d0116799_03333765.jpg







[PR]
by lucykent824 | 2015-10-01 14:32 | Home Cooking&Recipes | Comments(0)