人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surfer's Night @ ActSquare

Surfer's Night @ ActSquare!


昨夜はDisco好きの友人達とオーガナイズしています東京Disco Vol.2を開催。

今回は『Surfer's Night』と題してサーファー'sファッションで大勢の方においで頂​き感激の夜でした。
なんと前回を上回る478名様のご来場となり、 スタッフ一同感謝感激。本当にありがとうございました。

Surfer\'s Night @ ActSquare_d0116799_154499.jpg

そして、どんなテーマでも最高の選曲でノセてくださ​るDJ OSSHY(オーガナイザーの一人)に大喝采!
写真はそのDJ OSSHYと私達の共通の友人Kei Grant氏。
Surfer\'s Night @ ActSquare_d0116799_1551387.jpg

アトラクションとして『Sole presents Soleボーイ&ガール2011』日焼けコンテストを開催。素晴らしいフラ&タヒチアン・ダンスを披露してくださった植木久美子さんが優勝!
Surfer\'s Night @ ActSquare_d0116799_156577.jpg

ビッグ・スクリーンに映る懐かしのサーフ・​ムービーと音楽であの頃にフラッシュバック!
本当に”良い時代に​生まれたなー”と深く感じ、この楽しい時代を若者達に伝えるだけ​ではなく体験させて頂きたいと改めて感じた夜でもありました。

ラ​スト・ソングはAverage White BandのLet's go 'round again。海へ行くまでのワクワクしていたドラ​イブや当時のディスコでのサーファー達との思い出がいっきに蘇り​ました。これからも色々な形で伝えて行ける様に更に精進してまい​ります。本当にありがとうございました!

by lucykent824 | 2011-07-28 01:53