人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『今日は一日カントリー三昧』

2011年もあと2日ですね。

明日30日は午後0時15分~午後9時00分(途中、ニュース中断あり)までの約9時間、年末恒例 『今日は一日カントリー三昧』をお届けします。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20111230country/index.html

司会はグッチ裕三さんと私ルーシー・ケント。

ゲストも豪華湯川れい子さん、松田武久さん、チャーリー永谷さん、春野恵子さんとともにカントリー・ミュージックの魅力をお伝えします。

リクエストはこちらから⇔ http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20111230country/index.html

メッセージだけでも大歓迎です。

そろそろパソコンを閉じて明日の準備をします。ちょっと早いおやすみなさいソングはカントリーの新人組から♪ アラバマ出身,Kimberly、Reid & Neil Perryからなる3人姉兄弟Band Perry。

ここ数年素晴らしい新人が続々登場するカントリー・シーン。

本当に迷いに迷うほどいいアーティスト/バンドが多いんです。

歌うお姉ちゃまの横で演奏する弟君たちがイケメンと言う高ポイントで(不純ですかぁ?)彼等のナンバーを♪

明日、お時間が許されるのであれば聞いてくださいね♪
おやすみなさいSweet Dreams♪

The Band Perry / Hip To My Heart
http://youtu.be/4cTI0gEZ_gg

by lucykent824 | 2011-12-29 22:58