人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live無事終了♪ありがとうございました!

Live@カフェメリーココ青山無事終了♪おいで頂いた皆様、ありがとうございました!
Live無事終了♪ありがとうございました!_d0116799_20414514.jpg


19時Open~19時20分にLiveスタート。
まずは私がカラオケでKentos時代に歌っていたThe end of the worldを歌い、ギターのShaun Okano&Yosuke Hamanaka氏登場。アコースティック・ギターLiveスタート。まずはSayana OkanoによるJ-popカバー2曲。浜中さんとショーンによるブルース・ナンバーの演奏。そして私が2曲。20分の休憩後再びSayanaによるJ-popカバー2曲、浜中さん&ShaunによるクラプトンのTears in Heavenインストゥルメンタル・バージョン、そして私がサントラ・ポップを2曲。歌わせて頂きました。
Live無事終了♪ありがとうございました!_d0116799_20423425.jpg

アンコールを頂き、そう言えば・・考えていなかった(><) そこで浜中さん&ショーンによるブルースの演奏を・・浜中さんの呼びかけでそこに急遽私も参加・・・・ど・どうしよう^^; エーイ歌っちゃえい!渋谷でギターリスト2人と楽しく演奏出来ました、皆さんありがとう!と人生初の即興でブルースを;P 何だかくせになりそう;P
Live無事終了♪ありがとうございました!_d0116799_20432920.jpg

カフェメリーココ青山のエントランス。ハロウイーンの袋に入っているのはLiveに来て頂いたお客様への私からのプレゼント。週末の午後、リラックスしている時に聴いて頂きたいMusic Mix♪
Live無事終了♪ありがとうございました!_d0116799_20443851.jpg

Live終了後の打ち上げ。友人達のサポートのお陰・・Liveに来てくださった皆様のお陰です。皆様、本当にありがとうございました。

by lucykent824 | 2011-10-22 22:35