人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実の一日に感謝。。そして、夕飯はバターチキンカレーを作りました♪

良いお天気でしたね。

今日はファイターズがデイ・ゲームでしたので、お散歩はお休み。

TVで野球観戦の時以外はずっと家事をしていました。

明日の朝はマー君が登板なので(8時05分NHK BS1)これから湯船につかり、早寝早起きしてヤンキーズ戦を観たいと思います。

開幕投手として登板した時は、朝2時に起きて観ていたので、明日の8時はありがたいです♪

その後13時からはファイターズ戦。夜はお仕事。充実の日曜日になりそうです。

皆さんにとっても素敵な日曜日でありますように。。おやすみなさい

本日の夕飯はバターチキンカレーを作りました。

☆ ヨーグルト、カレー粉、にんにく&生姜をもみ込んだチキンを冷蔵庫で冷やします(今日は朝のうちに漬け込み半日冷蔵庫におきましたが、1時間くらいでも大丈夫です)。フライパンにバターを熱しチキンを軽く焼き、ホールトマト、水、カルダモン、マサラ、お砂糖、を加えて20から30分煮込み、仕上げに生クリームを加え。。味見をしながらお塩でお好みの味に調節してね。
充実の一日に感謝。。そして、夕飯はバターチキンカレーを作りました♪_d0116799_22122379.jpg

by lucykent824 | 2015-04-18 22:15 | Home Cooking&Recipes