人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスの街「サブレ」で作られている伝統的な本場のサブレ

春に開催された『キャプテン・サンタ』ボウリング大会ではチームを組み、親しくして頂いているKINARI International代表の山田康生さん→http://kinari-int.com/ 
フランスの街「サブレ」で作られている伝統的な本場のサブレ_d0116799_1331422.jpg
国内外アーティストのサポート、フェステバルプロデュース、被災地の復興サポート、運動場を失った東北沿岸被災地の野球少年たちのリアスリーグ→https://www.facebook.com/riasleague をサポートするなど、国内外をお忙しく飛び回り、年に数回は自らヨーロッパに足を運び良質のスイーツを輸入・販売されています。その全てが美味!銀座松屋8Fにて本日から開催されている『リサとガスパール展』 フランス雑貨フェアのコーナーでは山田さんが日本にご紹介している、フランスの街「サブレ」で作られている伝統的な本場のサブレが販売されています。

松屋銀座に行くことが出来ないというかたは、楽天のCafe de Pou(カフェ・ド・プー)を是非チェックしてみてね♪ 店長は古くから何度もお仕事でご一緒させていただいているモデル/女優の山崎夏菜さんです→ http://www.rakuten.co.jp/celebuta/
こちらが本場のサブレ。お仕事のない日の3時のティータイムに美味しくいただいています。お洒落な缶の使い道も既に決めています♪
フランスの街「サブレ」で作られている伝統的な本場のサブレ_d0116799_13193237.jpg
カカオの美味しさが詰まったクッキー
フランスの街「サブレ」で作られている伝統的な本場のサブレ_d0116799_1323508.jpg
中央の箱は夏でも溶けない、歯にくっつかない、とても美味しいキャラメル。写真右から・・たっぷりのクリームを薄いクレープで包んだフルート。ブルーチーズ&ゴウダチーズの風味がしっかりと詰まっているビスケット。そして、カカオクッキー。
フランスの街「サブレ」で作られている伝統的な本場のサブレ_d0116799_13251285.jpg
友人達にプレゼントをしますと、美味しかったとのご報告をいただきます。是非、チェックしてみてね♪

by lucykent824 | 2015-08-05 13:39