人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリースまであと6日

『ラジオに恋して』リリースまであと6日。

さて、その「ラジ恋」には、私が”声”のお仕事に就くもっと前のことも書いております。

キャリア開始は8歳の頃、キッズモデルに。初仕事はフォトグラファーの展覧会用の撮影。千葉県の「マザー・牧場」にて冷たい風が吹く中、渡された衣装が夏物。フィルム交換の時は大人たちが大きな毛布に包んで温めてくれる。交換後は再び”ハイ・ポーズ”それが楽しくて、楽しくて。。一日目にしてモデルのお仕事が大好きになった8歳でした。

その後もファッション誌やポスター、TVCMやTVのアシスタントなど様々な経験をしたお陰で度胸だけは一人前の10代となりました。初めのうちはそれら雑誌などを大切に保管していたのだけど、クローゼットの隅に置かれるだけ。お部屋はスッキリにしておきたい。集めることもなく、唯一残っているのがこちらの写真。

菅原 洋一さんのクリスマスEPのジャケット。黄色いブラウスの子が私です;-)

回転数”33rpm”の表示。アナログ盤世代の方々には懐かしく感じていただけるのではないかしら?
http://amzn.asia/3gFwWK0
http://www.goma-books.com/archives/47961
リリースまであと6日_d0116799_11352768.jpg

by lucykent824 | 2017-03-22 20:30