人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK FM『ミュージック・プラザ』ゲストに国府弘子さんをお迎えします。

NHK FM『ミュージック・プラザ』

今日は古くからプライベートでも親しくさせて頂いているピアニスト国府弘子さんを迎えて2時間たっぷりトーク。

国府さんからのご提案で放送中にリスナーの皆様から募ったビートルズの曲を即興演奏。

ご自分のリクエストが生演奏されると言うこの企画。

リスナーの方にも素敵な2014年の夏の思い出となったのではないでしょうか?
国府さんに感謝。

お誕生日が2日違いの私達8月24日は私、26日は国府さん。

本番前に、これからの一年の健康と色々な願いを込めて二人でケーキを拝み、仲良くキャンドルの火を吹き消しペロリ。

NHK FM『ミュージック・プラザ』ゲストに国府弘子さんをお迎えします。_d0116799_18483215.jpg
NHK FM『ミュージック・プラザ』ゲストに国府弘子さんをお迎えします。_d0116799_18483554.jpg

そしてなんと。。大胆にも国府さんのピアノ演奏でLucy in the sky with DiamondとYesterdayを歌わせて頂きましたの。。気持ち良さそうに歌っているでしょう?

それはそれは、気持ち良かったです
リスナーの皆様には申し訳ないと思いつつも、素敵な機会を与えてくださった国府さんに感謝して図々しくもマイクを握り締めたのでした。

NHK FM『ミュージック・プラザ』ゲストに国府弘子さんをお迎えします。_d0116799_18483959.jpg

これは宝物の一枚として大切にさせて頂きます。Thank you, Hiroko

国府さん、素敵な生演奏と時間をありがとうございました。 


by lucykent824 | 2014-08-12 20:43