人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛妻家の日

Good Morning!


今日1月31日は愛妻家の日なのだそうです。


1月の1をアルファベットのI(あい)に見立て、31はさいの語呂合わせから日本愛妻家協会が制定。


日本愛妻家協会があると言うことも初めて知りました。検索してみたらHPがありました→日本愛妻家協会


今朝は愛妻家の素敵な男性の皆様へ、とっても仲の良いご夫婦で、心温まる演奏を聴かせてくださるTuck & Pattiの曲をプレゼント♪


ラブラブ♥素敵な一日をお過ごしくださいね♥ 


シングルの仲間達よ!私達にもラブラブ素敵な日は来ます。。きっと、多分。。メイビー^^; 楽しみですね♪


今日もお仕事頑張りましょう :-) Have a lovely day♥♥♥



by lucykent824 | 2012-01-31 07:32