人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケル・キートンの目力

今日は一時間ほど時間ができたので空いたので、過去に見逃している映画を一本見ました。


1998年の作品『ジャック・フロスト』。亡くなった人が天国から別の姿で帰ってくるという設定の映画。


同じ設定の作品で、今でも心に残るのが『Heaven Can Wait 邦題:天国から来たチャンピオン』。


ウォーレン・ベイティが制作・監督&主演をした作品で、泣いた・・泣いた・・


今日見た作品はマイケル・キートン扮するパパが愛する息子に会いに「雪だるま」になって帰ってくるのです。やはりエンディングでは泣いてしまいました。涙がこぼれている時、エンドロールで流れてきたのがリサ・ローブの『How』が切なさを倍増させるのです。


さて、そのマイケル・キートンと言えばバットマンも演じていて、彼の後にはヴァル・キルマーやジョージ・クルーにーと言ったイケメンのバットマンも登場しましたが、個人的にはマイケル・キートンのバットマンが一番好き♥


他の作品でもキリリとした目は素敵でしたが、バットマン・スーツを着ている時、マスクをしているので、顔のパーツで見ることが出来るのは目だけ。彼の『目力』にKO110.png


いやー、映画って本当にいいですね。


皆さん、今日もお疲れ様でした。明日も頑張りましょう!


おやすみなさい、Sweet Dreams♥


by lucykent824 | 2012-01-12 23:08