人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その類い稀なる才能に出会えた事に感謝しています。

昨夜はロン・カーターの音楽で皆さんにおやすみなさいのご挨拶をしたく選曲をしていた時、耳に入ったオースティン・ペラルタの訃報。


デビューを控えていた年、16歳になろうとしていた彼と番組でインタビューをさせていただきました。


その後も来日するたびに番組に出演してくださり、マネージャーでもあるお母様とも個人的に親しくさせて頂いています。


多くの友人達がSNS等でRIPの情報を載せている中。。まだ信じることが出来ず、ついに一日たってしまいました。。


22歳になったばかりの天才ピアニスト。


デビューアルバム「処女航海」では大御所ロン・カーターと共演。15歳とは思えぬ落ち着きを持ったとてもスイートな青年でした。


一緒に撮った写真もいっぱいあるけれど。。独学で日本語をお勉強していた彼が、デビューした翌年の来日時に、取り出した彼の写真。その裏に嬉しそうに書いてくれた日本語でのサイン。。。


あなたの演奏を聴きながら、その類い稀なる才能に出会えた事に感謝しています。


We Love you Austin...May your soul rest in peace..

その類い稀なる才能に出会えた事に感謝しています。_d0116799_12252269.jpg


by lucykent824 | 2012-11-23 12:16