人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday, Glen Frey

おはようございます!


今日はGlen FreyのBirthday。


イーグルス解散後もソロとしてEddie Murphy主演のビバリーヒルズコップのテーマ『The Heat Is On』等、多くのヒットを放っています。


その中から今朝はマイアミバイスのテーマを♪ 


この映像を見る度に、当時まわりにいた男子達の多くがDon Johnson。いやソニー・クロケットのファッションを真似ていたことを思い出します


傷だらけの天使のショーケン又は松田優作かドン・ジョンソン・・そんな印象が残っていますが・・男性の皆さん、誰に憧れていましたか?


私は当時、チャーリーズ・エンジェルスのファラー・フォーセットに憧れていました。彼女が載っている映画雑誌を手に美容室へ。しかし、あの髪型はブロンドでなくてはキマラナイ。トライはしてみたもののすぐに諦めたのですが、せめて足元は・・とその写真の中で彼女がはいていた赤いナイキのマークが入った白いスニーカーを買ったことを思い出します


お天気はイマイチですが、素敵なサンデーとなりますように♥ Have a lovely Day!


by lucykent824 | 2011-11-06 07:37