人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリー・ホワイト

本日のNHK FM『ミュージック・プラザ』はホワイト・デー前日♥

曲のタイトルや名前にホワイトが付いている『ホワイトな洋楽ナンバー』をお届けしますしました。私の担当する火曜日は90年代以降の曲。この曲はそれ以前の74年の作品なので、かける事が出来ませんので(T_T)こんちらでにアップします。

Jwaveが開局した頃、私が担当させて頂いたエンターテインメント・ニュース・プログラム「Nissanビートライン」のすぐ後にBarryさんご担当の「Suntory Sound Distillery Two Lovers Point」がOAされていました。

LAのスタジオで収録されていたバリーさんのナレーションを番組スタッフが生放送でお送りしていたプログラム。開局してすぐBarryさんが来日し、一週間生放送をされました。その初日に私のプログラムにも遊びに来てくださいました。

私が当時、生放送をしていたスタジオは東京タワーがくっきり・ハッキリ(真正面に)見える空間。毎晩、東京タワーを眺めながらの生放送。バリーさんが私の目の前に座ったその夜は東京タワーもスッポリ隠れてしまったのです(笑)

お身体も大きいですが、短い時間ではありましたが、ご一緒した際そのハートも大きな方だと感じました。そんな優しくて素敵なBarryさんとのツーショット写真は宝物の一つです。

皆さん、今日もお疲れ様でした。さきほど、タクちゃんとの夜のお散歩をしてきましたが、とっても寒かった(><)これからますます寒暖の差が激しくなっていきます。今夜は暖かくしておやすみになってくださいね。

おやすみなさい♥ Sweet Dreams


by lucykent824 | 2012-03-13 23:52