人気ブログランキング | 話題のタグを見る

John Frusciante

おはようございます。

冷たい雨が降っていますね。今日は沖縄と北海道をのぞいては全国的に雨のようです。足許に気をつけてお出かけくださいね。

さて、今日は現代の3大ギタリストの一人、John FruscianteのBirthday!この映像はDavid Sanbornがホストをつとめていた音楽番組Night Music(シーズン1はSunday Nightと言う番組名でした)からのもの。

ジョンとチャドが加わっての最初のアルバム「Mother's Milk」(1989)の頃です(このアルバムから2曲演奏しているうちの一曲です)。ジョン若い!!FleaとAnthonyのハチャメチャぶりが炸裂していて笑えるのですが、それでもやはりかっこいい♪ 

ジョンのギター・ソロの最中にはその二人は連獅子よろしく毛振りをするわ。。曲の終わりの頃にアンソニーは逆立ちするわの大騒ぎ。

それでも、やはりチリ・ペッパーズはやっぱりかっこいいです♪

今日も彼らのようにノリノリで頑張りましょう♪ 
どうぞ素敵な一日を♪ Have a lovely day♥


by lucykent824 | 2012-03-05 08:19