人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若かりし頃・・・

こんなこともしていました(^^)v

全く上手ではなく、技もなく・・・でも、楽しかったわ~~!!

白黒の写真はASP理事でプロ・サーファーのドジ・井坂さん宅前。ドジさんからボード&ウエット・スーツを借りたのですが・・ブカブカで・・(笑)

ドジさんとはRFラジオニッポンで『FINE』と言う雑誌がスポンサーの『Big Wave Fine』と言う深夜放送を毎週月曜日(正確には火曜日朝)25:00~29:00の4時間ご一緒していましたの。

当時の『FINE』はサーフィン全盛の頃だったため、サーフィン大会、サーフ教室、AORアーティストのLive等が多く行われ、私もそう言ったイヴェントではエキサイティングで楽しいお仕事をいっぱいさせていただきました。

更に、ドジさんが理事をしていたASPサーキットの日本での大会(丸井がスポンサードしていたサーフィン世界大会)のお手伝いをしたり、番組終了後、スタッフと海へドライブし、ドジさんの逗子マリーナのお部屋へみんなで泊まったり、逗子マリーナからプロ・サーファーを大勢招いて生放送をしたり、ドジさんのご友人のクルーザーに乗せていただいたり・・この番組のおかげで楽しい思い出がたくさん出来ました。
若かりし頃・・・_d0116799_250487.jpg

若かりし頃・・・_d0116799_258679.jpg

プライベートでも、毎週のように何処かのビーチへ行っていました。。

当時は六本木『KENTOS』で週6日間一日4ステージMCをしながら歌い、昼間はDJ/ナレーターのお仕事。月曜日は4時間生の深夜放送・・全く休みなしで海へも行っていた・・

疲れ知らずの、若かりし頃・・・
若いっていいね~~~(笑)

若者達よ!若かりし頃・・は一度だけです。
楽しい事、イヴェント、好きな事・物をいっぱい見つけて、それらエキサイティングな世界へ・・海へどんどん飛び込んでいって、泳いでくださ~~い!

by lucykent824 | 2007-04-08 08:08